--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコパパママの

お誕生日に

たくさんのコメント・メールありがとう~♪

誕生日の様子はまた後日にUPしますね(爆)

***************************************

さて、後編ですよぉ~!

前回見てへんねんけど!ってな方♪

前編は→こちら

ママたちに付き合ってくれた後は

すこーし遠出して

ラン付きのカフェへ♪

loco①

ここ来た事あるぅ~♪

実はココ、9月末までキャラプラ展示会があるんですよ~♪

(〃▽〃)ポッ

キャラプラ

お店の詳細はこちら→TOUTOU VIVANT

ちなみにユキロコとカロンたんはででーーーんと入口に飾られてます。

①

②

ユキロコのキャラがこんなに大きく飾られてるなんて♪

うれしぃわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

大阪デビューやねん。

でびゅーですな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カフェでゆっくりした後は

お待ちかねランへGO~~~~~~~!

loco②

な・・・・・

loco③

げ・・・・・・

loco④

て~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ボール命のロコさん(笑)

仕方なしにボールしてあげましたぁ・・・

calon①

ん???

calon②

ロコちゃん、なにゆーてんの?

カロンたんも二度見してましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなカロンたん、ランにあったハードルに挑戦!

calon③

calon④

おおお~

さすがプードル!

ジャンプ力があるなぁ~

え?うちのプードルはって?

yuki②

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yuki③

ぴぽぱぽ~

ええ。どこかと交信していましたけどなにか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それとは逆なパワフルなロコさん。

ボール終わったら

loco⑤

とぅ!

っとかる~くとんでいました(笑)

そのスタミナはどっから来てるの?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki④

たくさん遊んで

loco⑥

たくさん走って

calon⑤

楽しかったね

カロンたん・カロンママさん

いつも遊んでくれてありがとう!


3wan

また遊んでね♪


続きを読むにカワイイ写真が♪

(〃▽〃)ポッ



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
~おまけ~

loco&calon

帰りの車の中

ユキロコママの腕の中で

2ワンが重なり合って寝ていました

やっぱりこの2ワンは仲良しなんだよねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコがカロンたんに寄りかかるように寝ています(笑)

そのためカロンたん、立ってねてるし(爆)

かわいい姿に癒されたユキロコママなのでした

(〃▽〃)ポッ
2010.09.20 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちは☆
すごく楽しそうです
うちの子もキャラプラしてほしいな
2010.09.20 Mon l トイプードル. URL l 編集
No title
いつも遊んでくれてありがとうv-410
この日もたくさん遊んでたくさん笑って楽しかった
やっぱりユキロコママさんの写真の方が
断然綺麗わぁ~v-438

カロンのハードルの写真も凄いいい
たくさんカロン載せてくれてありがとうv-436
また遊んでねv-392
2010.09.20 Mon l カロンママ. URL l 編集
No title
ちょっとちょっと!!ユキロコママさん!!!
17日、TOUTOUさんにトリミング行ったとき
展示してて、あっユキロコちゃん載ってるかも!!って思ってチェックしたら
案内のパンフに載ってるユキロコちゃん発見しましたよ!!!
パパにこれブログのお友達のユキロコちゃんなんだよ~って教えてあげてたんですよ。

でも入口に大きく飾られてたのは知らなかった~~~。
見てたら写メ撮ってたのに~~。

またすれちがいでしたね~~~。
残念です~~~。

カロンちゃんもユキロコママさんにとっても懐いてるんですね。
いっぱい遊んでぐっすり寝て、楽しい1日で良かったですね~♪
2010.09.22 Wed l モモママ. URL l 編集
No title
帰りの車の中のカロンちゃんとロコちゃん、すっかり寝ちゃってるのね。かわいい!
・・で、ユキちゃんはドコ??

バーで跳ぶ姿、かっこいいね。
そういえば・・白いプーちゃんより黒いプーちゃんの方が断然アジしてる子多い気がする~。
気のせいかな?
2010.09.22 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪トイプードルさん♪

こんにちわ~
ユキロコブログに訪問&コメントありがとうございます♪

とっても楽しい一日になりました~
キャラプラ仲間ぜひなりましょう~♪
いい思い出になりますよん☆彡



♪カロンママさん♪

こちらこそいつもありがとう♪
ほんっとあんだけ笑ったの久々~(笑)
写真キレイ?
だいぶ慣れてきたよぉ♪
むふふ♪

また遊ぼうね☆



♪モモママさん♪

おおおおおおおおお!
ユキロコのキャラ見てくれたんですね~!
9月末まで展示してあるそうなので
ぜひ今度みてくださぁい♪
(〃▽〃)ポッ

17日に行ってたんですね~
あああ。。。
入れ違いだぁ・・・
いつかモモちゃんとサクラちゃんにあえるかな♪
( ´艸`)ウフフ

カロンたん、珍しく来てくれたんですよぉ♪
とってもウハウハなユキロコママでした
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ぜぇママさん♪

このショット撮るのに
そぉぉっとカメラ出して
身体つりそうでしたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あっ、ユキさんはママの隣で爆睡しておりました(笑)

ですよね~!
かっこいい♪
カロンちゃん運動神経いいんですよ~!
やっぱ色によって違うのかしら?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.09.24 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












