最近は

すっかり秋になりましたね~

朝晩は寒いくらいです~

みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

yuki③

わたちは元気やで♪

まだあれ使ってるもんね(笑)

あれって何?話はこちら→まだまだ活躍します

そんな元気なユキさんに

ママからプレゼントが(笑)

そうです、でびゅーしたんです!

yuki①

これ・・・作ったん?

そう・・・

ついにママもミシンでびゅーしたのだ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ガタガタやな・・・

う・・・

それは言わないで~(泣)

めっちゃ時間かかったのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki④

しゃ~ないなぁ。

文句言いながらでも

着てくれるユキさん

yuki⑤

ちょいきついけど・・・

まぁ第一弾ですから・・・

yuki⑤

練習あるのみですな・・・

あい。。。

頑張ります(爆)



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.24 Fri l ママのミシンDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
上手に作れるようになったら
ユキロコちゃん&カロンのお揃いのお洋服
お願いしま~すv-392
2010.09.24 Fri l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

OK~♪
って・・・
まだまだだと思うから
気長に待っててねーーー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.09.29 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿