--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいっ、随分遅くなりましたが(笑)

パパママの誕生日の様子を

UPしたいと思います(爆)

ワンコネタではないので

興味のない方はスルーで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それから、ただ今お腹すいてる方も

見ない方がいいかも(爆)

loco①

うぇwww

誕生日の日はパパがお休みではなかったので

お休みの日にご飯食べに行ってきました♪

・・・ていっても我が家には

オサレなお店が似合うわけでもなく(笑)

いつも行ってる居酒屋さんにGOです(笑)

ちなみに去年も行ってたな・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんな様子だったかとゆーと→お誕生日♪

まずは・・・やっぱり

乾杯しなくちゃね~~♪

① ②

パパは黒ビール(もうすでに飲んでるけど笑)

お酒が得意じゃないユキロコママはカシスオレンジ(笑)で

かんぱ~~~~い♪

さてさて~食べますか(笑)

③ ④

⑤

⑥

この他にも色々食べまくったユキロコパパママ(笑)

yuki①

食べ過ぎーーー!

でも、減った方なのよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパのメタボなお腹も心配したらなあかんしな(笑)

・・・ってママもだ・・・(爆)

運動・・・してへんし(笑)

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!やな・・・。

来年は・・・オサレに行きたいところだけど

きっとこのパターンだな(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.25 Sat l パパママDAY l top
