最近はすっかり

陽もおちるの早くなりましたね~

お散歩の行く時間も

早くしなきゃ

見えない(爆)

さて、そんなを感じてる

ユキロコママですが(笑)

先日、ふらふら~っとカフェへ~

loco①

きちゃった♪

久々に会えたお友達がいたんですよ♪

JIROくん①

えへ♪ぼくJIROってゆーねん。

そう!JRTのJIROくん☆

(〃▽〃)ポッ

JIROくん②

ユキロコやん、久々やな~

ほんと~♪

え?もう半年くらいはあってなかったんちゃうかなぁ??

久しぶりの再会で

テンション上がってしまったユキロコママ(爆)

JIROくん③

ちょ・・・この人おかし~~~~~~~~!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

JIROくん、それはゆーたらあかん(爆)

yuki①

ママ・・・壊れてたで

え・・・

まじで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やばいな・・・それ(笑)

だって、他にもお友達いたしさぁ~

ビートくん

オレ、ビートやねん。

相変わらずキュートだわ♪

おほほほ

(〃▽〃)ポッ

ヴィータちゃん

わたちは、vitaってゆーのよ♪

こちらもお久しぶりのvitaちゃん☆

とってもキャワユイガールなんですよぉ♪

ぷぷっ♪

loco②

わんわんゆーてもてん。

ほんっと・・・家じゃないねんから・・・って

ユキロコママも壊れてたしね(爆)

お互い気をつけようね・・・ロコたん(笑)

でも、とっても楽しかったね♪

JIROくん、ビートくん、VITAちゃん・・・

そしてユキロコと絡んでくださったワンコちゃん・ママさんたち、

ありがとうございました~


loco③

また遊んでね♪

(〃▽〃)ポッ




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。

2010.09.26 Sun l お友達ワンコDAY l top