今日は

ロコがUPしまつ。


loco①

うちは、ユキがいなかったら寂しいねんけど

キレイキレイしてるときは

一人になってまうねん


loco②

まだやろか・・・

でもな、そんな時は


loco③

ママ一人占めできる♪

(〃艸〃)ムフッ


loco④

カートも広いから

得意のタタイニック♪

(タイタニックと言いたいらしい爆)

loco⑤

これが噂のタイタニックですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに後ろから見ると・・・


loco⑥

ん?何かゆーてる?

めっちゃ前行ってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


カートに乗っておやつ売ってるとこ行ってん。

loco⑦

いひひひひ^-^

いぱいおやつ買ってもろたで♪


おやつ☆

どれもおいしそーやてんけど

いつもママにもらう豚耳から食べたった☆


loco⑧

早くほしぃけど

こーゆーときは


loco⑨

かしこくオスワリしとかな

くれへんで。

OKゆわれたら


loco⑩

がぶーーーーー

loco⑪

んま~~~~~~~

loco⑫

美味しかった~♪

ママもおいしーもん食べてたで


おいしーもん

でも量がおおかたらしくて

持ってかえてた


loco⑬

うちが食べたんのに・・・

わんこ用ちゃうからあかんねんてー


loco⑭

ざんねーん。

でも、お店の人にいぱいヨシヨシしてもろたから

うれしかたな~

たまには一人もいいけど

やぱユキがいたほうが

もっとうれしいな♪


loco⑮

あっ、ユキもキレイキレイおわたから

ママ!迎えにいこ~♪

(〃▽〃)ポッ

長くなたけど


loco⑯

最後まで読んでくれてありが㌧♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。



2010.09.27 Mon l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
やっぱりユキちゃんがいないと寂しそうな顔に見えるわ~~。
不思議ね。

ママを独り占めできるけど・・やっぱりいつも一緒な子がいないとわんこも元気が半減しちゃいますね。
2010.09.27 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

やっぱりそうですよねー
おやつもらえてうれしかったと思うんですが
ユキが大好きなロコはちょっと大人しかったですー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この後の感動の再会はすごいテンションでしたけよぉー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
嬉しそうなロコたんでした♪
(〃▽〃)ポッ
2010.09.29 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿