ユキさんは

昔からパパにはあまり甘えないのですが

yuki①

パパと一緒のお出かけは好きみたい。

家ではあまり自分の感情を

出さないユキさん。

ホントはパパが大好きかもだけど

ロコがパパっこだから

loco①

パパすき~♪

譲ってるのかもしれないな~って

勝手に妄想中な飼い主(笑)

yuki①

我慢します。

おねーたんだもんねー。

(〃▽〃)ポッ

そんなユキさんがパパをひとりじめできると言えば

yuki③

パパの隣ゲットやねん♪

っといつものカフェで

隣に座ってヨシヨシしてもらえる時。

ユキも嬉しそう♪(た・たぶん笑)

ユキなりにこうやって

甘えてるのかも(笑)

そのわりにはパパがリード持つと

嫌がるのにねーーー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今年6歳のユキさん

yuki④

まだまだ、パパっこ修行中です(笑)

( ´艸`)ププ




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.29 Wed l ユキぽんDAY l top