--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さつきちゃん

チワワのさつきちゃん

女の子

毛色はクリームです。

西宮の苦楽園にていなくなってしまったそうです。

いなくなったのは13日。

ちぃさいチワワちゃんなのでそう遠くは行ってないと思いますが・・・

お近くにお住まいの方・・・

もし見かけたら最寄りの警察へお願いします。

早く見つかることをユキロコママ・・・祈ってます。

まだくわしいことが分からないのでまた分かったらこちらにUPしますね。

どうかどうか・・・

早くパパママのところへ帰ってきてね・・・

さつきちゃん!


さつきちゃん見つかったそうですー!!!

心配してくださったみなさま♪

ありがとうございましたー!


2009.09.17 Thu l ママからのお願いDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
ええ~~?? 自分でどこかへ迷い込んだのかなぁ~?
とっても心配ですね、体も小さいしU´。・・。`)
早く見つかりますように~!!
2009.09.17 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 Fri l . l 編集
良かった~!
チワワって小さいからキャリーバッグごと
連れて行かれたりするので、要注意ですe-2
見つかって本当に良かったですe-257
安心しましたe-420
きっと親切な方に保護されていたのでしょうね。
パパママの喜ぶお姿が目に浮かびますe-266
2009.09.19 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪みなさま♪

まとめてのお返事になってしまいごめんなさい。

チワワちゃん何とか見つかりました。
心配していただいて本当にありがとうございますぅ・・・
迷い犬にならないように気を付けないとって改めて思いました。
人ごとではないですものねぇ・・・

とにかくみつかってよかったですー
2009.09.20 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












