先月の

とっても天気がいい日。

久々にランミク家へ行ってきました~

(〃艸〃)ムフッ

yukiloco

久々やねん。

ほんとねー♪

なかなか行けなかったもんね・・・。

ran②

また来たん?

ランくんも元気でしたよぉ♪

ミクちゃんがいなくなってもぉすぐ4か月。

白内障もちょっとずつ進行してきたけど

相変わらず食いしん坊(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママ持参のおやつにも

ran②

それください。

っとこの目線♡

動画もとってみました♪

*注*飼い主の声入ってます(笑)



オスワリ~!ってゆーたのに(笑)

フセしちゃったランくん(笑)

真剣なお顔が

可愛かったので許す♪

(〃▽〃)ポッ

loco①

ラン兄さん。それロコのです。

ランくんに弱いロコ(笑)

普段他のわんこにおやつ取られそうになったら

ガウ!ってなるのに

loco②

逆らえません。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やぱ、ヨワヨワだなー(笑)

( ´艸`)ププ

一方・・・我が家の白いモコモコした犬は

yuki①

ラン兄さん好きやねん♪

(〃▽〃)ポッ

ええ。嫌がられてるのにズンズン行きますけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ran③

うぇwwww

ユキさん・・・・どんだけKYなの(笑)

いつもいつもガウガウやられてるのにねー

まぁそこがユキさんっぽいんだけど(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

また遊びに行くね♪

ランくん♪

(〃▽〃)ポッ

続きを読むにカワイイ写真♪





大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
~おまけ~

ran④

ユキロコママのおかーさんが

仕事から帰ってくるのを待つ

ランディ。

ran⑤

りっぱな背中(爆)

寂しがり屋なランディなのでした

(〃▽〃)ポッ
2010.10.01 Fri l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿