--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょい前の話になるのですが

(UPがおそーいって言わないで笑)

仲良しワンコの花蓮ちゃんが

我が家に遊びに来てくれました~

loco①

いらっしゃい♪

この日、トリミングを頑張った花蓮ちゃん。

花蓮ちゃん①

疲れてんねん。

少々お疲れ気味だった花蓮ちゃんですが

わんこごはん作ってると

花蓮ちゃん②

えへへ♪

この笑顔♪

写真・・・あまり撮ってなくて前回のです。

ごめんねー花蓮ちゃん・・・。


ちなみにそらさんがその様子をUPしてくれてます。

こちら→うまうまを待つ花蓮ちゃん

カワイイ笑顔に癒されるユキロコママ。

そんな姿を

yuki①

あやしぃ人や・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

冷めた視線で見るユキさん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ家やしええやん・・・な?

yuki②

・・・・・・・

んまっ!

( ´艸`)ププ

ママ達はとゆーと・・・

喋りまくって辺りはまたまた真っ暗に(笑)

loco②

またや・・・

話すとエンドレスなのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さん

いつもありがとう♪

この日は楽しかった~☆

また遊びに来てね♪


(〃▽〃)ポッ

yuki③

またね♪


続きを読むにモデルなユキロコ(笑)




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。

~おまけ~

そらさんがユキロコの写真を

撮ってくれてるとき

yuki④

loco③

しっかりモデル犬しておりました(笑)

( ´艸`)ウフフ

いつもカワイイ写真を撮ってくれるので

飼い主は嬉しいです。

ありがとう♪


2010.10.02 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
この日も、ありがとでした(笑)
いつも楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃって(^^;;;
花蓮とちがって、ユキちゃんとロコちゃんはちゃーんとモデルしてくれるから、助かりますよ~♪

花蓮の写真が表情凄くリアルで驚いたっ!
2010.10.03 Sun l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

こちらこそありがとう♪
うふふーほんと楽しい時間だよね☆
(〃▽〃)ポッ

そらさんの写真は凄くやさしくてユキロコママは大好きですよん♪
( ´艸`)ウフフ

花蓮ちゃん・・・かなりリアルでそ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもそんな花蓮ちゃんも大好きよ♪
(〃▽〃)ポッ
2010.10.06 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












