--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、パパが京都に用事がある!

って言っていたので

便乗いたしました(笑)

yuki①

行ってきてん。

そう!京都と言えば・・・

あの方々(笑)

3姉妹♪

左から→小雪ちゃん・月希ちゃん・花亜菜ちゃん

チワワの3姉妹と

ママのてるちんですよぉ♪

とってもキャワユイ3ワン♪

(〃▽〃)ポッ

こゆちん

実は小雪ちゃん、ちょっと体調を崩していたので

ユキロコママ心配だったんですが

すごーーーく元気で♪

安心しました~(〃▽〃)ポッ

loco①

元気でよかた~♪

うんうん☆彡

元気が一番だもんね♪

つきちん

月希ちゃん

はぁちゃん

花亜菜ちゃん

とっても元気で可愛くてユキロコママ・・・

またまた壊れてたかも(爆)

loco②

うぇwww

てるちんとも楽しくおさべりできて

美味しいランチも食べれて(笑)

ランチ①

ランチ②

ランチ③

大満足なユキロコママでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

おやつもらってん。

ユキロコも、てるちんにおやつもらって

yuki③

おかわりください。

すっかり飼い主間違ってたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、楽しい時間はあっとゆー間に

過ぎて帰る時間に。

てるちんこの日は急だったのに

会えてうれしかったよぉ~♪

また遊んでね~!


yuki④

ありが㌧♪


続きを読むにちょっと笑えるショット(笑)




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
~おまけ~

てるちんがおやつをあげてるとき・・・

こゆちん②

おやくください。

このうるうるな目・・・

可愛すぎます(笑)

(〃▽〃)ポッ

でも・・・ゲットした瞬間・・・

こゆちん③

うめーーー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こゆちん・・・笑っちゃったよ(笑)

とってもおちゃめな、こゆちんなのでした~♪
2010.10.03 Sun l オデイツDAY l top
