今日はちょっとショッキングな内容です。

読みたくない方はスルーしてください。





昨日、知った事なんですが

ユキロコ地方で

お散歩中のトイプーちゃんが

中型犬~大型犬くらいの犬に噛まれて

瀕死の重傷を負い

飼い主様も怪我をされた・・・そうです。

しかもそのトイプーちゃん。

ユキと同じ歳で体系も同じ・・・。

もぉ他人事とは思えない。。。

噛んだ犬とその飼い主は

逃走!!!!!!!


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

ありえなーい!!

何なの?

同じわんこを飼ってる身からすると

信じられないし、許せない!!!!!!!

以前にも、すれ違った瞬間噛まれてなくなったとゆーはなしは

耳にしていましたが

まさかこんなに近くで!起こるとは!!

小型犬を飼っているみなさま。

充分ご注意ください。

わんこは

飼い主であるわたしたちしか守れないんです!
2010.10.04 Mon l ママからのお願いDAY l コメント (3) l top

コメント

No title
それは怖い・・
そのコどうなったんでしょう? 無事元気になってほしいなぁー

しかし噛んだ犬はリードがついてなかったのー??Σ(・ω・。Uノ
どうせ近所だろうし、突き止められる気もするけど・・
被害者が多かったらみんなで言えたりするかな。

こういう言い方はなんですが、ノーリードで突然襲われたのなら仕方ないですが
どっちもリードが着いていたのなら、凶暴そうなコが着たら 避けるか抱っこした方がいいかもなぁ・・U×Å×U
2010.10.04 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
残念ながら・・・
ウチの近所の場合は、同じトイプーちゃんでしたが、最悪の結果でした。
同じく、飼い主は何もしなかったそうですよ。
マフィーはスクールの中で、シェパードに
かまれた事があるので、それ以来、超がつくほど
神経質になりました。
散歩の時は絶対に先を歩かせないし、
知らない中大型犬には近づけません。
避けるのが懸命です!!
自分の犬は自分で守るしかありませんよね。
2010.10.04 Mon l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

でしょ・・・。
トイプーちゃんはその後順調に回復してるみたいです。
ホント元気にまた楽しい事いぱいできたらいいのにな・・・。

リードは付いてるみたいだけど
ながーいものだったのかも・・・。
ほんと・・・・早く捕まってほしぃです。。。

ほんと・・・
だっこしたりしてこっちから逃げないと・・・ですよね。
こーゆー事件があるってホントかなしぃです。




♪Bruiserさん♪

まじですか・・・・。
もおおホント。。。何でこんなことが起こるのかな・・・
かなしぃですーーーー

超!が付くほど神経質にもなりますよね・・・
うちももっと気をつけなければダメですね。
フレンドリーになるのもいいけど
そうゆーリスクもありますものね・・・。
ホント守らなきゃ・・です。
2010.10.06 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿