--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事で

ご心配いただいたトイプーちゃんですが

その後順調に回復しているみたいです!

yuki①

よかた~

うんうん♪

きっとみんなの思いが通じたんだね~

(〃▽〃)ポッ

でも、犯人は未だ捕まってはいません・・・

怖い毎日は続いております・・・

yuki②

こあいねん・・・

ユキロコもママの気持ちが伝わるのか

近所を歩くときはちょっと緊張気味で歩いているみたい・・・

ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな怖い怖い日々を送ってるユキロコ家ですが

嬉しい事も♪

お届けもの①

お届けものですよー

お?これはなんでしょー

(〃▽〃)ポッ

loco①

なんですか?

おほほほ~♪

じゃじゃじゃ~~~~~~ん!!

キャラプラ②

キャラプラ①

ユキロコのキャラプラ・・・ハロウィンバージョンですよ~ん♪

かわいいでそーーーー?

ほしぃ方は

10月限定で直接、お渡ししますよー♪

(〃▽〃)ポッ

うふふ☆

キャラプラさんいつもカワイイキャラ、ありがとうございます☆彡

お気に入りですよーん☆

(〃艸〃)ムフッ
2010.10.06 Wed l キャラプラグッズDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
あっ!!名刺かわいい(^_-)-☆
Qママ、1枚予約でお願いします。

阪神優勝したら・・・
Qさんの優勝バージョンお願いするつもりでしたが
残念ながらお流れ(T_T)/~~~になりますた。

桃ちゃん♪順調に回復されてるみたいでよかったぁ(*^^)v
2010.10.06 Wed l Qママ. URL l 編集
No title
ハロウィンバージョン作ったのね
可愛いe-487
もちろんカロンにもそのお名刺くれるよねv-392
待ってま~すe-68
2010.10.07 Thu l カロンママ. URL l 編集
No title
いつ見てもカワイイよね~♪
イイな。イイな。直接もらいに・・・新幹線で行こうかしら?ププッ

前回の猛犬事件!怖いねぇ。 おちおち散歩も出来ないね・・
でも、トイプーちゃん少し回復してきててヨカッタ~

ところで。前々回の京都のカフェはどこかしら~ん
気になるーー
まとめてのコメントでごめんちゃい。デヘヘ
2010.10.07 Thu l もなかマミー. URL l 編集
No title
ハロウィンバージョン・・かわいいですね~~♪
渡すのも楽しみだけど、もったいなくて渡せないかもよ~~~~。
近くだだったらもらいに行くのにぃ。。。

↓ショッキングな事件ですよね。
お散歩には注意が必要ですね~。
うちは喧嘩売るほうかも。。。
2010.10.07 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
ユキロコママさんへ
有難うございました
順調に回復してほっとしています。
励ましのお言葉嬉しかったです

楽しいはずのお散歩が恐怖になっちゃいけないんだけど・・・・・ほんとに怖いですよね。
自己防衛にも限界があるけど、しっかり守ってあげたいです。
ハロウィンの名刺可愛い~~♪
ユキちゃんもロコちゃんもそっくりですv-426
2010.10.08 Fri l 桃ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

おほほ♪
かわいいでそぉ?
(〃▽〃)ポッ
予約受け付けましたわよ♪

阪神おしかったですよねー
優勝バージョンどんなふぅになるのか見たかった・・・。

そうそう♪
順調な様子なのでホントよかったよねー
( ´艸`)ウフフ




♪カロンママさん♪

えへへ♪
作っちゃった☆彡

もちろんカロンたんと交換するつもりよん♪
今日渡すの忘れたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また次回交換してね☆
(〃▽〃)ポッ




♪もなかマミーさん♪

うふふ~ん♪
びゅーんときちゃう?きちゃう?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もし迷惑じゃなければ送るよ~♪
うふふ~♪

めちゃ怖いよね~・・・。
ホントドキドキな散歩だよ・・・。
トイプちゃんは順調みたいだし
とりあえず一安心だけど犯人は絶対ゆるせなーい!

京都のカフェ・・・
また教えるね♪
( ´艸`)ウフフ

まとめコメントも大歓迎よん♪
(〃▽〃)ポッ




♪ぜぇママさん♪

うふふ~♪
かわいいでそ~?
(〃▽〃)ポッ
たっぷりとオーダーしたからまだまだあります(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もし迷惑じゃなければ送るよ~♪
(〃▽〃)ポッ

ホント・・・・
近いところで起こるなんて思ってなかったし・・・
ドキドキしながらの散歩・・・。怖いです。

喧嘩売る方でも大型犬には負けるから・・・
気をつけてね~・・・
ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/




♪桃ママさん♪

ユキロコブログに訪問&コメントありがとうございます。

桃ちゃん、順調に回復していてホントよかったです~
祈る事しかできないですが・・・
これから徐々に心の傷も癒していかなちゃ・・・ですね・・・
大変でしょうけど無理しない程度に頑張ってくださいね!

自分のワンコは自分で守らなきゃですが
うちは2ワンなのでなかなか・・・。
いつも緊張しながらです。
でも身体はって絶対守ります!!!!

はろうぃーんかわいいでそ~♪
特徴つかんでくれてるのでとても気に入ってます♪

これからもよろしくお願いします。
2010.10.08 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ゆき&ロコちゃん、こんにちは。。。
ハロウィンバージョン作られたんですね~!
2ワン並んでる魔法使い!
めっちゃ可愛いですね~!
今度、アンジェロハロウィンv-39と名刺交換してくださ~い!v-238
2010.10.09 Sat l アンジェロ. URL l 編集
♪お返事♪
♪アンジェロさん♪

こんにちわ~
お返事が遅くなってすみませーん!

ユキロコハロウィン作っちゃいました・・・・
めちゃかわいいでそでそ?
(〃▽〃)ポッ

アンジェロくんのハロウィンお名刺もほしぃ~~
ぜひ交換してくださぁい♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2010.10.16 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












