--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事のハロウィンユキロコ

キャラプラ①

お名刺だよん♪

実際会える友達には渡そうと思ってるんですが

遠くのお友達にもしほしぃ~!って

言ってくれる友達もいましたので

yuki①

いるいる???

もらってやってもええで!ってゆー方(笑)

こちらの記事にほしぃ~!ってコメントください。

ただし条件があります!

①ユキロコブログにコメントくれたお友達、またはリアルでのお友達。

②ユキロコママに住所・氏名知られてもいいよってな方。


以上です。

今回応募された方の中で前回の

龍馬バージョン

龍馬バージョン☆

通常バージョン

通常バージョン☆

龍馬バージョン・通常バージョンもほしぃ方はコメント欄に書いてね♪

応募の締め切りは

10月17日24時まで!


10月24日の24時までに延長します!


loco①

応募待ってるで♪

よろしくお願いしま~す☆
2010.10.10 Sun l プレゼントDAY l コメント (7) l top

コメント

またまたおニューの名刺!
ハロウィーンのバージョンまで作って
しまったのですねv-237
私、ハロウィーンとクリスマスのグッズに目が
ないので、欲し~いv-238
何とか今月、会えないかなe-291
月末に競技会があるのですが、わりとヒマなんですよ。
2010.10.11 Mon l Bruiser. URL l 編集
ユキロコママさんへ
今晩は!今日はいいお天気でしたね。
え?お名刺手をあげてもいいんですか?
近くの川のお散歩でお目にかかったとき
いただけたら嬉しいです
↑めちゃ図々しくてすみません
2010.10.11 Mon l 桃ママ. URL l 編集
No title
うぉ~~~~!!ほしいっす♪
どうか我が家にも ユキロコちゃんを分けてくださいなぁ☆
ホントは実物ユキロコちゃんが欲しいんだけどねぇ(笑)
あっ、出来れば全部欲しいなぁ。よろしくお願いします~ ブチュッ
2010.10.12 Tue l もなかマミー. URL l 編集
No title
いつも読み逃げでゴメンなさい。
久しぶりにコメントして「ちょうだい!」って
いうのは、厚かましく恥ずかしいですが
ハロウィン名刺、ニンファの分もキープ
しておいて下さいね。
近々また何処かでお会いしましょう!
もちろんポチ☆も
2010.10.13 Wed l ニンファ. URL l 編集
No title
(o´艸`)Hello♪
またまたコメは、おひさになっちゃってるのに・・・
ちゃっかり「欲しい~」と言っちゃいま~すv-291
ハロウィンも龍馬も欲しいなぁ~( ´艸`)ムププ
待ってるよん
2010.10.17 Sun l ひまり. URL l 編集
No title
ハロウィンバージョンもかわいいですよね!
あらら・・大放出??
いただけるぅ??
あはは~パピ友さん専用名刺入れが準備してございますので♪

かわいいお友達が訪問してるのですね!わんこまみれで楽しそう~。
2010.10.18 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪応募してくれたみなさま♪

近日発送予定です。
リアルで会える方はその時お渡ししますが
発送希望の方はご住所を秘密コメントでお知らせください。
すでにお知らせ済みの方は大丈夫です!

たくさんの応募ありがとうございました☆彡
発送した時にまたブログでお知らせしますね!

♪ユキロコママより♪
2010.10.25 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












