ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら。


***************************************

お天気がイイとある昼。

まったりくつろいでると

おもちゃを持って誘うこのお方。

loco①

なぁ~あそばへん?

しゃ~ないなぁ♪

。。。と誘惑に負ける飼い主(爆)

loco②

ボールこいっ!

ホ~レホレ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママテンションアゲアゲで激しく遊んであげました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画でどぞ(笑)

*注*わんわんゆーてます。音量注意!



かなり激しく遊んでおります(笑)

飼い主も(笑)

yuki①

・・・。

それをつめた~い目線で見てるユキさん(笑)

おもしろ動画も撮ってみました(笑)



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しい口してるやん(笑)

・・ってか挟まってるのか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とてもマイペースなユキさんなのでした(笑)

それにしてもユキロコって・・・

静と動だな・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

見てておもしろいわ(笑)

おほほほ~♪
2010.10.12 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (3) l top

コメント

可愛い♪
ロコたんの、遊べへぇ~ん♪
ユキたんの、美味しい口の連発♪
それぞれの個性が良くわかる気が…^^;テヘ

↓ ユキロコちゃんのハロウィン 
  めっちゃ可愛い~ね♪ 
  
2010.10.13 Wed l シュガーレス.. URL l 編集
No title
うふ♪
こんな遊びで良ければ
いつでもお相手しますよ♪
その代りにウチのお嬢さん頼みます(キラ~ン)
東灘の事件Qママのブログで知りました。
怒りが収まりません。
ユキロコ地方なのでいつも以上に
お気を付け下さいね。
2010.10.13 Wed l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪シュガーレス。さん♪

お返事が遅くなってすみませ~ん!

ロコさんとユキさん
ホントそれぞれ個性があって
おもしろいです~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うふふ~ん♪
お会いした時お名刺お渡しますよぉ♪
10月会えるかなぁ・・・?



♪ケイトママさん♪

お返事遅くなってすみませ~ん!

えへへ♪
お相手お願いします(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ケイトちゃんとロコさん意外にも一緒に遊べるかもしれませんね~
(〃▽〃)ポッ

ホント!
あの事件にはショック受けましたよね。。。
そして同時に怒りも・・・
自分のワンコは自分で守るしかないって
改めて思いました。

心配してくださってありがとうございます!
ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/しながらお散歩してますよ(笑)
こわいこわい。。。
2010.10.16 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿