--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら


***************************************

お天気のいいユキロコ地方。

loco①

ぽかぽか~

ユキロコも光合成しております(爆)

光合成って?お話はこちら→光合成ちう

そんなぽかぽかなある日

京都のお友達がユキロコ地方まで来てくれました~

(〃▽〃)ポッ

こゆちん①

小雪ちゃん

つきちん①

月希ちゃん

はぁちゃん①

花亜菜ちゃん

そして、ママのてるちんです♪

電車に乗って来てくれたんですよぉ~

遠いのにありがとね~

3チワちゃんのカワイイブログはこちら→京のちっこい子ちゃん達☆彡

近くの駅まで迎えに行って

さっそくカフェへGO~!

ランチ♪ランチ♪

サラダ

ロコモコ

ロコモコと言えばやっぱりコラボやろ・・・ってことで

loco②

食べてええ?

共食い・・・なりますやん?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなあほな事をして喜ぶ飼い主(笑)

そして壊れる飼い主(爆)


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ以上壊れると大変なことになるので・・・(笑)

ユキロコ家へ移動することに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

家でも壊れたたやん

あっ、そうでしたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こゆつきちゃん

ユキロコママから避難やで

あら、そんなんしても襲うわよ(爆)

つきちん②

ちーーーーーーーーん

ぷぷ♪

loco③

ママ。。。ヤバスやで

・・・そうやな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

完全崩壊したらあかんな(爆)

ムフッ( ̄m ̄*)

てるちんとのおさべりもはずんで

まったりくつろいでると・・・

こゆちん②

誰か来た?

もう一人訪問者が・・・

さて。。。誰でしょう(爆)

答えは次回に♪

yuki②

誰かなぁ~♪




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください
2010.10.16 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
