--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら



***************************************

続きです~♪

てるちんと楽しくおしゃべりしてると

新たな訪問者が(笑)

花蓮ちゃん①

花蓮がきましたよぉ~

そう♪キャワユイ花蓮ちゃんが来てくれたんです!

(〃▽〃)ポッ

もぉこうなれば人よりワンコの方が多い(爆)

loco①

多いです。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みんなでワシャワシャしまくりでしたわよぉ~♪

ユキロコママもユキロコも凄く楽しかった~☆

てるちんからできたてホヤホヤのお名刺をいただきました~

お名刺♪

とってもカワイイお名刺ありがとう♪♪

(〃▽〃)ポッ

てるちんが電車の時間になったので

近くの駅まで送る事に。

元気な3チーでしたがさすがに疲れたのか

帰りの車&電車では爆睡やったらしぃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

てるちんまた来てね♪

ユキロコも楽しそうだったしまた遊びに来てね~☆

( ´艸`)ウフフ

そして、送った後はユキロコ家と花蓮家は

いつものカフェへ(笑)

yuki①

またまたおじゃまします~♪

ユキロコも大好きなカフェ♪

いつもおいしぃお料理作ってくださるしアットホームな感じが

お気に入り♪

(〃▽〃)ポッ

・・・っとそこへ見慣れた白茶が(笑)

Qちゃん

Q姉さん登場~!

おひさしぶりぶりなQちゃん♪

相変わらずキャワユイ❤

集合写真

みんなでの記念撮影(笑)

若干ロコがちーーーんってなってるのは気のせいです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はホント充実した一日でした~

てるちん・そらさん・カレ吉さん・Qママさん

楽しい時間をありがとう~!

また遊ぼうね♪


(〃▽〃)ポッ

yuki②

ありが㌧♪


続きを読むにおいしぃプレゼント♪





大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください

~おまけ~

ユキロコ家においしぃプレゼントが~♪

①

②

いつもありがとう☆

おいしくいただきました☆

(〃▽〃)ポッ
2010.10.19 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
