前回の記事でUPしたチワワちゃん。

無事にパパママのところへ帰れたみたいですー

ホントよかったー

心配してくださったみなさま!

ありがとうございましたー


ゆきろこ

ありがとー!

ユキロコもホント気を付けないとだめですねー

改めて思いました・・・。

さて、話はがらりと変わりますが・・・

実は、17・18日はユキロコパパママの誕生日でした(笑)

誕生日が続いているので毎年一緒にしてます・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

手抜き(笑)

17日はママの誕生日でパパもお休みだったので夜は外食ー

家の近くにあるお気に入りの居酒屋に行ってきました(笑)

まずはお祝いのかんぱーーーい!

っていってもユキロコママお酒はあまり得意じゃないので・・・・

カシスオレンジカシスさいこー♪

その後脂っこものを堪能(笑)

チャーシュー丼必ず最初に食べるちゃーしゅー丼♪

うまうまなのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

極悪ねぎみの極悪(笑)

コショウ10倍かかってます・・・

焼き鳥ちーずチーズウマウマ♪

つくねつくね好きです(笑)

明太子巻きささみが明太子を巻き巻き♪

絶品から揚げうんまーい♪

チキンカツタルタルソースヤバス♪

美味し過ぎー!

そして脂っこい物の後のシメは・・・

たこわさたこわさやんか!

やっぱりこれやんなーとか言いながら食べまくったユキロコパパママでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹やばいくらいいっぱいになって帰ろうとしたらパパがケーキ食べにいこ!

・・・と言いだし・・・

近くのレストランへ(笑)

オーダーストップギリギリでケーキを注文・・・

ラズベリータルト

ママはラズベリータルトをオーダー♪

タルトは普段あまり食べないんですが別腹ではいっちゃった(笑)

生チョコタルト

パパは生チョコ(笑)

てかケーキにねビール頼んでたんですけど・・・

パパ・・・メタボに一直線だね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ヤバス・・・

そんなこんなで楽しい誕生日になりました!

最後まで読んでくれてありがとう♪
2009.09.19 Sat l パパママDAY l コメント (12) l top

コメント

No title
v-315キャーーおめでとーーーv-308

そして美味しそう♪
近所の居酒屋?どこだろ?また教えてね♪
ケーキは神〇屋かな?
二人で仲良くお祝しあいっこなんてステキe-266

サツキちゃん見つかって良かったね!
パパママも心底喜んでらっしゃることでしょうねe-420
2009.09.19 Sat l 王子ママ. URL l 編集
No title
ユキロコママぁ~、ハピバスデイe-266
って、うちの母と同じお誕生日ぃ~e-313
あたちもウマウマケーキを買ってお祝いしてきましたよんe-343
それにしても、BDディナー、んまそうぅ~о(ж>▽<)y ☆
〆のたこわさまで・・・私の好きなものばっかだわぁ~e-420
私は「かなり」いける口なので、ワンコも一緒に行ける居酒屋なんてあると・・・きっとヤバイわ( ´艸`)ププ
私もカシスだ~いすきぃ~e-266
自宅にmyカシス持ってるってやばいよねぇ~ σ(^_^;) ポリポリ
2009.09.19 Sat l はな. URL l 編集
No title
そうだったんですね~♪ お誕生日ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォv-315
わ~!! 美味しそうなのたくさ~ん食べてるし~i-184

チワワちゃんどこにいたんでしょうね~??
ほんと見つかって良かったです~ε-U´▽`Uホッ
2009.09.19 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
パパさんママさん、お誕生日おめでとうございます~(^^)♪
お二人続いてなんて、なんだか素敵ですねぇ♪
あ、私と同じ「おとめ座」ですね♪
美味しそうなものた~っくさんたべてますねー。暫く御無沙汰してるなぁ、こういうメニュー(;;。
最後にケーキ!堪能されていますね(笑)
パパさんメタボに向かってるって??そのくらい家のカレ吉さんなんてふつーにへーきで食べちゃいますから大丈夫ですよ、きっと(^^;

ちわわちゃん、ほんとよかったです(;;。
2009.09.20 Sun l そら. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.20 Sun l . l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

おめでとうコメントありがとう♪
毎年こんな感じの誕生日なのですがひそかにユキロコママ・・・嬉しいのです♪
( ´艸`)ウフフ

この居酒屋お料理もとってもおいしいんです~♪
また教えるね♪
それとケーキ・・・
ぴーーーんぽーーーんです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
貸し切り状態だったよ・・・www

さつきちゃん見つかってよかったですー
パパママもきっと喜んでると思います♪
心配してくれてありがとぉ★
2009.09.21 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪はなさん♪

おめでとうコメントありがとう♪

えええ!
お母様と一緒なんですねー
すごいぐうぜーーん♪
(〃艸〃)ムフッ

でぃなー・・・
おいしそうでしょーー?
おなかいっぱーーい食べました(笑)
たこわさ(笑)
やっぱりかかせないよねwww

ワンコと一緒に行ける居酒屋なんてできたら行きまくるわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カシスもってるのぉ?
さすがに・・・ユキロコ家はないですが・・・
ほ・・・し・・・い・・・笑
2009.09.21 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

うふふー
そうなんですよぉ♪
おめでとうコメントありがとう♪

毎年食べて食べまくる誕生日なんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チワワちゃん・・・
どこで見つかったのかは分かりませんが無事に見つかってよかったですー
心配してくれてありがとう♪
2009.09.21 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

イヤーーーン♪
おめでとうコメントありがとう♪
( ´艸`)ウフフ
そらさんもおとめ座?
一緒ー♪

めちゃめちゃ食べ過ぎたのに最後にケーキて・・・
やはり別腹なのよねーーー(笑)
パパ・・・凄い食べるのでお腹やばいよお!
カレ吉さんもユキロコパパと一緒くらい食べるのかなぁ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チワワちゃん無事に見つかりましたー
心配してくれてありがとう♪
2009.09.21 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

お祝いコメントあいがとうございますぅぅ♪
誕生日いつも食べて食べて食べまくる・・・んですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こちらの件、また詳しいこと分かりましたらメールしますね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.09.21 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
No title
HAPPY BIRTHDAY!!

。。。っていまさらだけど。。。汗

だんなさまと楽しいお誕生日を過ごせたみたいで
よかったですね~♪♪♪

うちはクーとのえがお誕生日近いので
一緒にお祝いする予定です笑
2009.09.23 Wed l noel. URL l 編集
♪お返事♪
♪のえちゃん♪

お祝いコメントありがとお♪
いつも誕生日は食べまくるのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なんせ食いしん坊な一家なのでwww

クーちゃんと一緒にお祝いもいいよね♪
どんなお誕生日なるのか楽しみだね♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.09.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿