ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら


***************************************


お天気があまり良くないユキロコ地方。

loco

早くお天気になるといいなぁ~

ほんまやなぁ~

そんなテンションサゲサゲなユキロコ家でしたが

先週のお天気のいい日

仲良しのモカちゃんからオデイツのお誘いを受けました~

モカちゃん①

モカやねん

相変わらずキャワユイモカちゃん♪

(〃▽〃)ポッ

*注*この写真の前にめっちゃ遊んだのでワン達汚れております(爆)

yuki①

モカちゃん好きやねん

ユキさん、モカちゃんとはだいぶ距離も縮まって

すっかり仲良しに☆

( ´艸`)ウフフ

loco①

ん?

ロコさんが不思議そうな顔していますが(笑)

実はこの日、新しいお友達ができたんです!

2ワンのママやぁこさん

そのカワイイワンコたちを紹介しますね☆

トロイくん

ぼく、トロイってゆーねん。

ダックス×トイプーのMIXのトロイくん♪

めっちゃかわいいですよねー☆

そしてモカちゃんと似てないですか?

もぉ広場で遊んでるときユキロコママ間違う間違う(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アーリィちゃん

あたち、アーリィでしゅ

トロイくんのいもーと

コッカーのアーちゃん。

とっても元気で広場では

ユキさんとも仲良く追いかけっこしておりました(笑)

yuki②

若い者には負けるわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんもウサギみたいに走ってたやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ガウガウロコさんは相変わらず・・・

loco②

ちょ!うちの場所とらんとって~!

・・・っとイジワル。。。

ママに怒られたロコさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は、ユキロコ家の合流が遅かった為

恒例の・・・・アレを食べる事に(笑)

オムライス

ピラフ

こちらを3人で分け分けして食べました~

・・・っていってもユキロコママとモカママが大半食べてたような・・・・・・

トロイくん②

・・・・・・・

トロイくんも呆れ気味(笑)

でもこんなん朝飯前なのよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

大食いなユキロコママとモカママなんて・・・・・

まだ食べれそうだったんだから(爆)

モカちゃん②

まじで?

ええ。まじ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、初対面やったから遠慮したけど(笑)

( ´艸`)ププ

loco③

胃袋は無限・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無限ではないけど(笑)

確実にでかいですわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イッパイ喋ってイッパイ笑って

とっても楽しい時間でした~

モカママ、やぁこさんこの日はありがとう~


⑤ワン

また遊んでね~!





続きを読むにちょっとご報告。
~おまけ~

実はこの日、広場で遊んでいた時の事・・・・

ロコさんがキャイーン!

パッと見てみると

右足を痛そうに上げて地面についていない状態に・・・

すぐ抱っこして

マッサージ。

その後もっかい地面に下ろし様子見てみると

とりあえず大丈夫そうだったので

翌朝、病院に行く事に。

先生の診断は

膝蓋骨を支えてるスジを痛めたらしいとの事。

膝も股関節も大丈夫!って言っていただきました。

でも・・・・・・・・

1週間~10日は激しい運動は控えてください。。。

つまりロコさんが好きなボール遊びが禁止!に・・・

かわいそうですがロコさんの為です。

loco

治ったらまたしようね。
2010.10.22 Fri l オデイツDAY l top