--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ名刺大放出企画してます。

本日締切です~!!

詳しくはこちら・・・


***************************************


ユキロコにもし何かあって、

迷子になっても

ちゃんとパパママのところに帰れるよう

ユキロコには迷子札を付けてます。

・・・っていっても迷子にならないようにするのが

飼い主の義務なんですけど。

loco①

迷子はいややねん。

ホントそんなんなったら・・・

パパもママもいややしな。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、迷子札選びも結構悩みますよね~

うちは基本的に普段から付けていたい方なので

軽くてネックレスタイプを使用してます。

しっかし!

次女のこのお方はあまり長くて大きかったら

loco②

カミカミしちゃうねん。

そうなんですよぉ。

ネックレスの長さも大事・・・・。

って色々探していたら、

いつもチェックしてるお店で見つけちゃった♡

じゃじゃじゃ~ん!

ネックレス

革で出来ていて、しかも調節可能のネックレス!

いつもお世話になってる

JRTの小力くんのママキャメリーナさんお手製なんです!

お店はこちら→Mignonne Yumi&K

ハイパーコリたんのブログはこちら→JRT小力の爆走上等!!

これならそう簡単には外れないし

長さもある程度は調節できるから

大丈夫だね♪

(〃▽〃)ポッ

yuki①

お気に入りになるわ~☆

キャメリーナさん、

いつもカワイイもの作ってくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いしま~す!


yuki②

ありが㌧♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください
2010.10.24 Sun l お買いものDAY l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.25 Mon l . l 編集
No title
久々のコメです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
迷子札 皮製だと(金属製よりも)安心ですね。それに よく似合ってかわいいし~。

2010.10.26 Tue l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
迷子札、大事なんでしょうね・・・。今までつけたこと1回しかない。。
しかもひめが小さいときだけ。
一度鈴を食べちゃったことがあって・・ぶら下げるのが嫌いになったの。
でも万一のときはつけたほうがいいんでしょうね。
マイクロチップを装着しようかしらん・。・
2010.10.27 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメありがとうです~♪
うふふ~

またの時よろしくです☆
(〃▽〃)ポッ




♪モコ&モグのママとパパさん♪

コメントありがとうございます♪
ユキロコママも読み逃げばっかりなので。。。
全然いいですよぉん(笑)
( ´艸`)ププ

えへへ~♪
革の迷子札に合わせるネックレスを探していたので
ちょうどよかったんですよぉ♪

似合ってますか?
ありがとう~☆
(〃▽〃)ポッ




♪ぜぇママさん♪

うちもロコはぶら下げるのがイヤみたいで
カミカミするんですよぉ~
最初の方はストレスでもぉあかんかなぁって思ったんですが・・・
今は何とか視界に入らなければいいみたいです。

ひめちゃん鈴食べちゃったのね~・・・
それは怖いですよね。やっぱり気になるんですよね・・・きっと。

マイクロチップもちょっと抵抗あるけど
万一のときはいいかもですよね~
迷子札みたいに落ちちゃったりってゆーのが
ないですもんね~
2010.10.31 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












