--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ名刺

本日発送いたしました~!

到着まで少々お待ちくださいね♪

なお、届いたら届いたよ~と連絡くださると

ユキロコママが安心します(笑)


***************************************


今日は寒いですね~!

ユキロコ家はエコが大好きなので

こちらを使います→お初なもの

さむーい日は嫌なユキロコ家ですが、

ちょっと前、

まだまだ7分袖でも過ごせてたある日。

ユキロコの大好きなヨットハーバーで

何やらイベントがあるらしい!とゆー情報を得たので

ユキロコ&パパと行ってきました~

loco①

パパと一緒やねん。

パパっこなロコたん、とっても嬉しそうでした♪

(〃▽〃)ポッ

ヨットハーバーに着くとイッパイ出店が~

①

②

ワンコグッズも売っていましたよ~

でも・・・・

yuki①

イッパイおる・・・・・

人混みが嫌いなユキロコ家(笑)

チラッとみただけでGETはしませんでした~

一通り見ていつもの場所へ~♪

loco②

ママ早くいこ~!

ロコさんに引っ張られながら(笑)GOGO~!

カワイイお友達にたくさん会えました。

↓↓↓↓↓

お友達①

お友達②

お友達③

お友達④

みんなとっても可愛くていつもユキロコと遊んでくれるんですよ~♪

いつもありがとうねん♪

(〃▽〃)ポッ

そして、初めましてなお友達も♪

レイくん

パピヨンのレイくん♪

5か月の男の子でしゅ☆

めっちゃかわええ~!

ちゃんとおすわりして写真撮らせてくれました☆彡

ありがとうね~♪

(〃▽〃)ポッ

そんなこんなで日が暮れるのを待ってると・・・

loco③

ママ、始まるで。

はいっ楽しみにしていたアレが始まりました♪

さぁ~何でしょう♪

ふふふ☆

正解はこちら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アレ①

アレ②

アレ③

動画でもどぞ(笑)

*注* 花火の音と飼い主の声入ってます。音量注意!





いかがですかぁ?

もぉ、間近でみる花火は凄い迫力で(笑)

ママ達はめっちゃ楽しかったけど・・・

yuki②

ちーーーーーーん・・・

ユキさんはちーーーーんでございました(笑)

まぁ確かあれだけ凄い音だったもんね・・・

怖かったよね。

でもこの日はイッパイお友達と会えたし

楽しい一日になったね~♪

ユキロコと遊んでくれたみなさま~♪

ありがとうございました~☆


yuki③

また遊んでね♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください
2010.10.27 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 Wed l . l 編集
No title
わー♪ すごいー!!
出店がこんなにたくさん☆ 楽しそうー♪oU*^ 0 ^*Uo~

wansもたくさんですねー♪
花火もあったのですね! 本当にキレイ~e-420
間近で花火見ることなんかないなぁー
やっぱりすごい音で迫力なんでしょうねUo^ o ^o)

2010.10.28 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
今の季節に!
花火を今頃するなんて、初めて見ましたe-2
寒いのにねぇ~e-258
パピヨンのレイ君に目が釘付けになりましたe-2
まさに私の好みの色合いで顔立ちもe-266
そうそう、ハロウィーンバージョンのお名刺と
おやつをありがとう~e-291
今回のバージョンもメチャ可愛いですぅ~e-420
2010.10.28 Thu l Bruiser. URL l 編集
ありがと~!
かわいいお名刺届きました!
ありがとうございます~~、おやつまで。
しっかり練習のときに使わせていただきます!
やっぱいrウエットなおやつは大喜びだもんね。

名刺これで3枚目~!今回のもかわいいですね。
いつもどうもありがと♪
2010.10.29 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
やっほ~♪
なにやら楽しそうなイベントが開催されてたのねぇ~
でも人混みが苦手だったのか。。まぁ、ワタシも苦手だけどね。フフ
かわいいお友達と遊べてユキロコちゃんは大満足♪
花火がなければユキちゃんは もっと満足したかしら?

今日ね。(もう昨日だ・・)無事に お名刺届きましたよ!!
かわいい名刺に目が ♡ ♡ ♪ 大切にするねー
オヤツもたくさん頂いちゃって どうもありがと~
もなか&みるくは速攻で寄ってきたわぁ
ちなみに。。両方ともワンコ用だよね(笑)
食いしん坊だからワタシが食べちゃうかも
2010.10.30 Sat l もなかマミー. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありがとうです~♪
花火はやっぱり苦手な子多いですよね~

えへへ♪
いつでも大歓迎だよぉ☆
(〃▽〃)ポッ




♪相棒ちゃんさん♪

出店が結構あって楽しそうでしたよぉ
ゆっくり見れなかったのが残念だったけど・・・・。

ワンコも凄いイッパイいました!!!
ロコさんがワンワンワンワン!すごいかったわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

花火、ホント迫力も凄かったし
きれかったです~♪
間近で見れる機会ってないから
ユキロコパパママはテンション上がっちゃったよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




♪Bruiserさん♪

そうそう!
今の季節では珍しいですよね~
肌寒かったけど感動しましたよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レイくん、すごいかわいいでしょ~?
もぉね、持って帰りそうになったわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お名刺無事に届いてよかったです~
今度はクリスマスかな?
また作ったらお渡ししますね~♪
(〃▽〃)ポッ




♪ぜぇママさん♪

お名刺無事に届いてよかったです~♪
おやつ、少しでごめんね~。
でもそれほんとユキロコも大好物なんですよ(笑)
ご飯のトッピングとしても使えるし(笑)
ぷぷぷ♪

3枚目~♪
また作ったらもらってやってくださいね♪
(〃▽〃)ポッ




♪もなかマミーさん♪

そうそう~
人混みが嫌いなユキロコ家(笑)
ゆっくり見れなかったけどみんなと遊べたから
ユキロコは満足だったかな(笑)
花火は嫌だったみたいだけどね(笑)
( ´艸`)ププ

お名刺無事に届いてよかった~
おやつもうまうまと食べてくれたらうれしいな♪
(〃▽〃)ポッ
あっ、おやつはわんこ用だよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁ・・・ママも食べれるけど~
ふふふ♪
2010.10.31 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












