--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日、ユキロコは夕方からお出かけしていました♪

yuki①

お出かけやねん

行き先は・・・

由CAFEさん①

由CAFEさん②

カロンたん地方にある由CAFEさん。

実はココで、あるイベントがあったのです!

カロンたん①

本日の主役のカロンたん

そう!カロンたんのお誕生日会なのでした~♪

ちょっと早めに着いたカロン家とユキロコ家。

みんなを待ってるとぞくぞくとお友達が♪

(〃▽〃)ポッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Qちゃん①

Q姉さん

ニンファちゃん①

ニンファちゃん

ももちゃん

桃次郎くん

アンジェロくん

アンジェロくん

お写真撮れなくて違う日のものです・・・

ごめんね~・・・><


きなこちゃん

きなこちゃん

マロンちゃん&グラッセちゃん

マロンちゃん(右)・グラッセちゃん(左)

アレックスくん

アレックスくん

こちらも違う日の写真です・・・。

ごめんね~><


みんなも集まった事だし~

ぱーちぃの始まりですよーん♪

loco①

はじまりはじまり~

まずはやっぱり、食べまくりましょう!ってことで

①

②

③

④

⑤

こちらの煮込みハンバーグ!

めっちゃおいしかった~!

え?あんまり見えへん?

ではドアップでどぞ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⑥

おいしそうでそ~?

ユキロコママ・・・

おかわりいたしました(爆)


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

うぇwww

まぁよく食べる事はみんな知ってるから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、夜が更けていき(笑)

メインのアレが(笑)

ワンけーき

わんこ用のケーキです♪

10月生まれのカロンたん・Qちゃん・アンジェロくん

キャラがケーキに乗ってるんですよぉん♪

・・・っていっても暗くて分かんないですねー(泣)

多分きっとみんなのブログでUPすると思うので(笑)

そちらで見てみてね(爆)


ユキロコにもおすそわけしてくれました♪

yuki③

好き嫌い多いユキさんだけど

しっかり食べました♪

きっと美味しかったんだね~♪

(〃▽〃)ポッ

え?ロコですか?

もちろんそっこー完食(笑)

ってか飲んだ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってね、ロコさんの隣には

Qちゃん②

姉さん(爆)

白茶同士の無言の戦いが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、実は姉さんとロコは仲良しなんだけどね♪

(〃▽〃)ポッ

だって姉さんはロコさんの憧れですから(笑)

( ´艸`)ウフフ

そうしてる間にもうひとつのケーキが♪

ケーキ①

じゃん!

カロンたんのイラスト付きの飼い主用ケーキ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってことで仲良しなカロンパパママに

けこん式を思い出していただこうと(笑)

こんなこともやらせてみました(爆)

ケーキ②

ちょっと分かりにくいですが

カロンパパとカロンママの共同作業(笑)

けーきにゅーとーですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

テレながらやるところはまたまたかわええなぁ♪

(〃▽〃)ポッ

この後しっかりケーキいただきました(笑)

ケーキをウマウマしてるところにまたまた合流した人が(笑)

loco②

パパや!

そうそう、ユキロコパパが最後の最後で合流。

仕事だった為遅れすぎました(笑)

パパっこのロコさん、とっても嬉しそうでしたよぉ♪

ニンファちゃん②

わたちもパパっこやねん

パパにだっこされてるニンファちゃん♪

かわええ~

(〃▽〃)ポッ

甘えたニンファちゃん、

ユキロコパパを不思議そうにガン見しておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとあやしぃ人だったんだよ・・・ユキロコパパ(爆)

楽しいぱーちぃも終わり帰る時間に・・・

みなさま、本当にありがとうございました~

またご一緒できる時はよろしくお願いします!


そして、主役

カロンたん②

カロンたん、来年も元気でお誕生日を迎えようね。

ユキロコとも仲良しでいてね♪

yuki④

だいしゅき♪



続きを読むに、カワイイお名刺が♪
~おまけ~

カワイイお名刺をいただきました~

お名刺

左より→カロンたん・アンジェロくん(上)・きなこちゃん(下)・桃次郎くん

ハロウィンバージョンです!

かわいいですよね~

(〃▽〃)ポッ

それと、もうひとつ!

おやつ

ユキロコ用のおやつとカロンたんがおやつに

そう!これ、人間用のおやつなんですけどカロンたんが!!

可愛すぎて食べれへん・・・。

しばらく見つけときます(爆)

ありがとう~♪

とってもうれしぃよ~!
2010.11.01 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

ありがとう
この日はカロンのお誕生日会に来てくれて
ありがとうねv-435
とっても楽しいパーティーになりましたv-411
ユキロコママさんもユキロコちゃんも
ウマウマたくさん食べれたかなぁ?
そして楽しかった?

たくさんのお友達が来てくれて
カロンは幸せものですv-410

プレゼントありがとう
また遊んでねv-392
2010.11.02 Tue l カロンママ. URL l 編集
楽しいお誕生会でしたね!
楽しいお誕生会でしたね!v-10
カロン君も、みんなから御祝いしてもたって、
嬉しそうでしたね~!v-238
ユキ&ロコちゃんにもあえて、超嬉しかったでしゅ~!ワン!v-10
(やっぱり一眼レフのお写真、綺麗です~!)
2010.11.02 Tue l アンジェロ. URL l 編集
No title
e-343カロンタンe-265皆にお祝いしてもらって~
ステキな大集合ですねe-313

しかし・・・主役よりも飼い主様ってば美味しいもの食べてるし♪笑
ステキな口実の楽しい会っていいですねe-265
2010.11.02 Tue l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

こちらこそ誘ってくれてありがとう~♪
ユキロコママ、食べまくったよ(爆)
みんなとも久々に会えて
楽しかったよぉ~♪

プレゼント気に入ってくれると嬉しいです★
カワイイカロンたん、だいしゅきだよ♪

また遊んでね☆



♪アンジェロママさん♪

ほんと~!
とっても楽しかったですね~!
みんなと会えたしユキロコ家も嬉しかったです★
(〃▽〃)ポッ

一眼綺麗ですかぁ?
ありがとうございます!
でも・・・アンジェロくんのお写真が撮れなくて残念でした。。。
またキャワユイお写真、撮らせてくださいね☆
(〃艸〃)ムフッ




♪王子ママさん♪

ホント大集合でしたわよぉ~(笑)
ワシャワシャしておりました
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そそ~!
飼い主、食べるのに必死でした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今度おぅちゃんに会えたら
食べまくりましょうね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.11.06 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












