--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、夕方も寒くなって

ユキロコのお散歩もカートが必要になってきました(笑)

寒いとユキさん歩かなくなるのです(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな寒がりのユキさんに

嬉しいプレゼントです!

yuki①

わたちかっこいい?

かわかっこいいオヨフクをいただきました♪

実はコレ、裏がモコモコの生地なんですよん

とっても暖かそう♪

(〃▽〃)ポッ

しかもサイズもぴったりぃ♪

yuki②

ろこは着られへんねん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう(笑)

意外にがっちり体系なロコたんには

ちょっとね~(笑)

残念(爆)

まぁ頑張って着れたとしても、

胴長ロコさんは・・・・・・・

きびしぃな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ウナギ犬っておいしぃ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

我が家ではウナギ犬と言われてるロコさん(笑)

ウナギ犬でもカワイイよ♪

ロコさん☆

(〃▽〃)ポッ

とってもかわいいオヨフク♪

プレゼントしてくださってありがとうございます~♪

大切にしますね~☆

(〃▽〃)ポッ


yuki③

ありが㌧♪
2010.11.04 Thu l プレゼントDAY l コメント (4) l top

コメント

似合ってますよ♪
ユキちゃんは寒がりなんですねe-454
マフィーはようやく自分の季節になって
張り切っていますe-420
なんせ冬季限定シールを貼られていますからねe-443
かわかっこいいオヨフク、よくお似合いですよe-420
2010.11.05 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
ユキちゃん可愛い~e-266
やっぱり小柄な色白さんは何でも似合うから羨ましい
ロコちゃんもスレンダー美人やしe-265いいな~

そういえばパンナもシッポがふさふさの時はウナギ犬って言われてたのよ
今日は少しだけど会えて全員嬉しそうだったね
2010.11.06 Sat l PANNAマンマ. URL l 編集
No title
ロコちゃんごめんe-263
ハートにヒビが入ってるやんe-266に訂正!!!
2010.11.06 Sat l PANNAマンマ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ユキさんよりロコの方が寒がりかも・・・・
毛がモコモコなわりにはふとんに潜るのが大好きなんですよ(笑)

マフィーちゃんは張り切ってるんですね~!
でもこれからの季節ママが大変だよね・・・。
寒いのはヤダ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

似合ってますか☆
ありが㌧♪
(〃▽〃)ポッ




♪PANNAマンマさん♪

きゃ~!
コメントありがとう~♪
うれっすぃ~!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさん似合ってますか♪
(〃▽〃)ポッ
ありが㌧♪
白のユキですが若干クリーム色になりつつあるんですよ(笑)
あっ、汚れで(爆)

ロコさんは足長すぎなんです~
なのでなかなか合うオヨフクがなくて。。。
最近はお友達のところで作ってもらってるんですよん。

えええ!
パンちゃん、ウナギ犬って言われてたの!?
・・・仲間や~ん(爆)
まぁカワイイからいいよね♪
(〃▽〃)ポッ

ホント~!
久々に会えて嬉しかったです~!
あの後、大運動会したユキさんなのでした・・・。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.11.06 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












