--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコにおべんとを作ったユキロコママ。

おはなしはこちら→まきまきおべんと

行った先は、お久しぶりのカフェ♪

yuki①

ここ好きやねん。

ユキロコも久しぶりで嬉しかったのか入るなりハイテンション(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お店にはキャワユイお客様が♪

(〃▽〃)ポッ

花蓮ちゃん①

あたち花蓮やねん♪

そう♪リアルでもブログでも仲良くしてもらってる

花蓮ちゃんですよん♪

おべんとを作ったのは花蓮ちゃんと会うからなのでした♪

(〃▽〃)ポッ

とっても可愛くて食いしん坊な花蓮ちゃん(笑)

この日も・・・

花蓮ちゃん②

ユキロコママ、おやつもってきた?

。。。っとガン見しておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな視線が3ワンから・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

おべんとたべよ♪

っとゆーことでワン達がうまうましてる間に・・・

ママたちの食事~(笑)

ぱすた

なぽりたんON目玉焼き♪

めっちゃおいしかた~♪

loco②

そっちもください。

食べるのが激早なロコたん(笑)

食べてるんじゃなく・・・飲んでますな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ユキと花蓮ちゃんはゆっくり食べてるのになぁ~

ロコさんに狙われてるのも気にせず(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki&karen

やっぱりこの2ワン。

どこか似てるわ。。。

マイペースだし、のほほ~んとしてるし(笑)

こうやって並んでても

お互い気にもしない(笑)

あっ、でもたまに

yuki&karen②

こんな顔します(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぷぷぷ♪

この日もたくさんおしゃべりしたユキロコママ♪

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さん

いつも仲良くしてくれてありがとう~♪

また遊んでね☆


yuki③

またね♪



続きを読むに嬉しいプレゼント♪
~おまけ~

嬉しいプレゼントをいただきました~♪

プレゼント①

プレゼント②

ユキロコがいっぱい~!

きゃ~♡嬉しすぎます!

もぉさっそく玄関に飾りましたわよん♪

ありがとう~♪

プレゼント③

おいしぃものイッパイ♪

へっへっへ~

ユキロコママ・・・ひとりじめしようかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プレゼント④

おぉぉぉ!

コレ、前から狙ってたやつやん♪

( ´艸`)ウフフ

たくさん、ありがとう~♪

とっても嬉しいよ☆

(〃▽〃)ポッ
2010.11.06 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
