11月7・8日

パパが連休が取れたので♪

ユキロコ一家は1泊2日で旅行に行ってきました。

久々の一家旅行。

yuki①

お出かけやねん♪

ユキも最近はこうやって入ってくれてること多くなったし♪

・・・っていっても相変わらずワンワンは言います(泣)

ちーーーーーーーーーーん・・・。

さぁ!そんな事気にせず(笑)

こーそくぶっ飛ばしていきますよ~(笑)

①

まず西宮から名神へ~!

②

車の中で、歌を歌いまくりながらさらにぶっ飛ばし・・・

③

毎回どっち行く?と相談するふーふ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は右ルートへ(笑)

④

京都東で下ります~♪

loco①

何処いくん~?

おほほほ~♪

まずはお腹満たさないとね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ここ知ってる~!!

(〃▽〃)ポッ

ユキロコ一家はどこへいったでしょ~♪

お話はまだまだ続きま~す(笑)

しばらく旅行ネタ引っ張ります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お付き合いくださいね~♪
2010.11.09 Tue l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l top