--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速をぶっ飛ばして行くユキロコcar。

京都東で下りて湖西道路を走ります

湖西道路

工事中の道路ですが、ポールがカエルちゃんでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

湖西道路を走って、向かった先は

Rちゃん①

この顔にピン!ときた方(笑)

そう、Rちゃんが看板犬のお店・・・Rカフェです♪

お店のHPはこちら→ビーチサイドカフェ|R CAFE

実はココ、もぉ5回ほど来てるんですが(笑)

未だに一回ではこれまてん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今度こそ!一回で行くぞぉ!!!

yuki①

・・・・・・・

ユキさんもすでにお疲れ気味(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Rカフェと言えば

お料理がとってもうまうま!

ランチ①

ランチ②

この日もパパママはしっかり完食しましたよん♪

loco①

ロコのもありますか?

ええ。。。この目でガン見されると無視でけへんもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回は旅行だし特別・・・ってことで

ユキロコにもオーダーしてあげました♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコランチ

ミートローフハーフ♪

おいしそうですよね♪

もちろん食いしん坊な娘たちは

yuki②

ください。

loco②

ください。

この真剣な顔(笑)

2ワンとも美味しく頂きました♪

yuki③

おいしかった~♪

ウマウマした後はお宿に向かいま~す♪

方向音痴の一家は無事に着くのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

どきどき・・・


お話続く。。。


しばらく旅行ネタひっぱります(笑)

お付き合いくださいね♪
2010.11.10 Wed l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l top
