さて、名神をぶっ飛ばし

カフェに着いたユキロコ家。

お話はこちら→カフェ編

ウマウマした後はお宿に向かいます。

方向音痴のユキロコ一家ですがぁ(笑)

無事につきました・・・ってかまっすぐ行くだけだったしね(爆)

今回お世話になったのはホリデーアフタヌーンさん

外観はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①

②

このお宿はオーナーさんの手作りなんですって!

気になった方は上のリンクから飛んでみてね!

そして・・・お宿の前には

ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーいドッグランがあります♪

loco①

ドッグラ~~~~~ン!

チェックイン済ましてさっそくユキロコと遊びましたわよ(笑)

でもね、またまたロコさん見つけてはいけないものを・・・・・・

yuki①

まさかアレ?

そそ・・・。

yuki②

向こう行っとくわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさん避難ですね?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコの見つけたもの・・・

loco②

ボールやん。

loco③

これで・・・

loco④

あそんで~~~~~~~~!

んもっ。

これやりだしたらきりないんですよ・・・

どんな様子か動画でどぞ(笑)

*注* ワンワン言ってます。音量注意!



すごいでしょ~(笑)

ホンマどんだけ好きやねん!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

これそんなたのしぃん?

ユキさんがニホってるボールですが

ドッグラン内にイッパイ散乱してます(爆)

まぁボールやおもちゃに興味ないユキさんは

yuki④

yuki⑤

yuki⑥

あっちへふらふら~こっちにふらふら~

自由奔放にしてましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、動画でも見ますか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*注* 飼い主の声入ってます(笑)音量注意!



たくさん遊んだ後は部屋に戻りひと休み。

部屋はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

室内①

室内②

ロフトもあります♪

室内③

冷暖房完備!

わんこ達は室内ノーリードNGなので

ユキロコハウス①

我が家は折りたたみできるハウスを持参。

ユキロコハウス②

ベッドもトイレも完備です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・なのに。。。

yukiloco

立って寝てるユキぽん(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ひと休みした後は、お待ちかねの・・・

夕ご飯です♪

loco⑤

何かなぁ~♪

(〃艸〃)ムフッ



お話続く。。。



しばらく旅行ネタひっぱります。

お付き合いくださいね♪
2010.11.12 Fri l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (3) l top

コメント

No title
ドッグラン広ーい♪
ロコちゃんのボール遊びすっごく楽しそうにランランしてるぅ(*^_^*)
でもユキちゃんは遊ばないんですねぇ!!モコと同じです(笑)
こちらのお宿、室内ノーリードNGなんですね(・・;)
夕食!!どんなんかな??
楽しみ‥‥(^^♪
2010.11.13 Sat l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
ちょっとロコたん!!!
ほんまどんだけボールすっきやネンwww
思わず吹き出してしまった♪
でっかいボールもすきなのね☆ププ
それにくらべてユキ様スローリーで自由★
たのしそーーー♪
2010.11.13 Sat l KURO. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

広いでそ~?
モグちゃんも絶対大喜びですよ~
・・・ボールもイッパイ散乱してますから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう(笑)
ユキはまったく興味なしなんです(笑)
モコちゃんも?
うふふ♪一緒だね~☆
(〃▽〃)ポッ

室内はNGですが
トイレの心配もないし
ドッグランでめっちゃ疲れさせたので
ぐっすり就寝でしたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うふふ~
とっても美味しかったですよ♪
(〃▽〃)ポッ




♪KUROさん♪

もぉすごいでそー?
これエンドレスなんだよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どうもロコたんちっこいのも好きだけど
大きい方がもっと楽しいらしぃ(笑)

ユキはほんんんんっとマイペース(笑)
でも本犬はそれなりに楽しんでたみたいだよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.11.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿