カフェに行って(カフェ編)

ドッグランでいっぱ~い遊んで(お宿編①)

お待ちかねの夕ご飯タ~イム♪

(〃▽〃)ポッ

ごはんはお部屋の下にあるカフェで食べれます。

*注* 営業時間が終わったらワンコもOKとのことでした。

カフェ①

カフェ②

カフェ③

ユキロコも一緒に

ごはん食べれるっていいよね~♪

yuki①

一緒やねん。

うふふ~♪

嬉しいね♪

(〃▽〃)ポッ

そして、夕ご飯ですが!

こちらです♪

じゃじゃじゃ~ん!!!

鍋①

鍋②

ぼりゅーみぃなよせ鍋!!!!

コレ、絶対3~4人前はある・・・とユキロコパパが言っておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも鍋好きなユキロコパパママ(笑)

無言で食べ続けましたわよ(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

ガン見します。

あっ、パパママだけおいしぃもの食べてたわけちゃいますよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもレトルトごはんに

たっぷりお野菜のせのせしましたよん♪

ユキロコごはん

お野菜たっぷりごはん♪

もちろんユキロコさん完食いたしました♪

そして早く食べ終わったこのお方は

パパママがおとすのをひそかに待っておりました(笑)

loco①

ママ、それ全部食べれるん?

ええ。なんとか・・・。

いやぁ~さすがの大食いユキロコ一家でも

胃張り裂けそうやったわ(笑)

yuki②

食べ過ぎですな。。。

そうやんなぁ・・・

最後のいいダシが出て美味しくなったツユで

シメの雑炊食べたかったけどスペースゼロやったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・が!

この満腹で動けないママをロコはまたまたエンドレスに

ボールとともに走らせるのでした・・・・・

うぇwww

どんだけボールがすきなの~~~~~~~~~~~!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco④

だいしゅき♪

楽しそうなロコを見るのは嬉しいけど・・・。

ママは横腹が痛くて大変だったわ(笑)

そんなこんなで夜が更けていき

お宿のダーツバー(ワンコOK)でユキロコと共に

またまた飲み直したユキロコパパママなのでした(笑)




お話続く。。。


しばらく旅行ネタひっぱります。

お付き合いくださいね♪
2010.11.14 Sun l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (4) l top

コメント

No title
うわぁぁ~~
すっごいボリュームのお鍋の具(*^_^*)
カニもあるしぃ‥‥(^^♪
雑炊が食べれなかったのは残念でしたね(>_<)
この後、ボールとともにダッシュ!!
それはキツイィィ‥‥
2010.11.14 Sun l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
いいなぁ♪素敵なお宿だねー
ワンコとご飯も一緒・バーまでOKとは!!
ウチも行ってみたくなったよ~~ 次回の旅行かなぁ。。
って・・お鍋でお腹パンパンになったのでは!?
やっぱ お酒は別腹かしら(笑)
ロコちゃーん。もっとママを走らせなくちゃね♪
2010.11.15 Mon l もなかマミー. URL l 編集
No title
こちらの施設は宿泊できるのね
スパピチちゃんがランへ遊びに行ってるのは
見ていたので行ってみたいと思っていたのだけど
知らなかったぁ

また鍋の具が凄いね~
三人でも食べれそう

のんべーの我が家にはバーにまでワンコも
連れて行けるのはポイント高いけど
きっとお部屋でずっとゲージ等に入っていないと
いけないとなると無理だわぁ(涙)
2010.11.16 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

すごいでしょーーー?
カニと牡蠣と。。。
ぼりゅーみぃでしたわよぉん♪

そうそう!
んまいおダシが出てる雑炊食べたかったよぉーーー。

横腹よじれるかと思いました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あっ、よじれてるかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




♪もなかマミーさん♪

でしょでしょー?
室内はノーリードNGだけど
こうやってワンコとごはん食べれるから
ここに決めたんだよん♪

あ。。。
お酒は別腹やった(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん、これ以上走らせないで~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




♪カロンママさん♪

そうそう!
宿泊できるのよん♪
ランもすごーく広くて
かなり楽しめたよ~!

具多くて苦しかったけど
とっても美味しく頂きました♪
(〃▽〃)ポッ

そうだよねー
お部屋でノーリードNGなんだよね~。
うちも最初はピィピィ鳴いてたもん(笑)
まぁ部屋に入る前にイッパイランで遊んだから
疲れて寝てくれたけどね♪
ププ♪
2010.11.18 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿