前回の記事にたくさんのおめでとうコメント本当にありがとう♪

ユキロコママ嬉しいです~♪

( ´艸`)ウフフ

ユキぽん

ありがとおお♪

さて、結構前のお話になりますが・・・

いつやねぇん!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたんの最後のレッスンへ行ってきました♪

まぁいつも通りにマイペースなロコたんでしたが・・・

がんばってくれました(笑)

ロコたん

頑張ったねん♪

まてぇぇ!とかいいまくりだったけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レッスンの後は、ノアリオママお勧めのカフェへ♪

カフェ

カフェ2

Arrow Tree さん♪

西宮市神園町1-18
0798-72-2022


ここはテラスOKです★★

ごはんものはないですがお水の代わりにティーを出してくれます♪

conv0374.jpg

この日はマンゴティーでした^^

そしてお待ちかねのケーーーキ!

じゃじゃじゃーーーん♪

ケーキ

フルーツのショートケーキ♪

すごくおいしかったですぅぅ♪

うまうまスイーツに話にと夢中になってたママたちwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワンコ達はとゆーと・・・

おとなしく待っててくれましたよお♪

( ´艸`)ウフフ

ノアちゃん

癒し系のノアちゃん♪

ママのお膝が大好きなのです♪

( ´艸`)ウフフ

リオンちゃん

お笑い系のリオンちゃん(笑)

食いしん坊なのでおやつに夢中なのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして食いしん坊がもう一人(笑)

ロコたん

ノアリオママにおやつをおねだり中です(笑)

すごい集中力ですー

レッスンでもこれくらい集中してくれたらいいんだけどおお(笑)

ノアリオちゃん・ママさんこの日は楽しかったですー

ありがとう♪

またユキロコと遊んでねぇ♪
2009.09.21 Mon l ママのお勧めDAY l コメント (8) l top

コメント

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますe-420
PCをつけていなかったので、お祝いが
遅くなってしまって申し訳ないe-263
ユキロコママもパパも若いから、お誕生日も
まだ嬉しいよね。
お料理も美味しそうでした~e-454
今日のケーキも凄いe-2
フルーツがてんこ盛りですねe-241
2009.09.21 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
ロコたん最後のレッスンだったんだぁ~!
一応卒業なのかなぁ~ヽ(・ェ・?Uノ ? お疲れ様でした☆

フルーツのショートケーキ! すっごぉ~~い♪
めちゃめちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

wansみんな可愛いですねv-238
確かにオヤツに対する集中力は すごいですよね~!(笑)
2009.09.21 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
v-257ハッピーバースデーv-257(遅い…)
ワタスも9月なので、同じくおとめ座でございます。

このケーキ、すんごいデカイの??
それとも写真写りがいいのかしら?(笑)
めちゃおいしそぉ~。

リオンちゃん、お鼻の下が…。
なんだかナマズひげに見えまする…。
2009.09.21 Mon l キャメリーナ. URL l 編集
No title
苦楽園方面にもアローツリー出来てるの?!
行って見たいわぁ~
・・・でもこの階段くせ者だわ・・・涙
2009.09.25 Fri l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

お祝いコメントありがとう♪
まぁ誕生日は食べまくる日だけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ケーキ美味しかったですよ~
フルーツも絶品でしたーーー!
また頑張っていこうかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.09.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうなのー
いちお卒業です(笑)
頑張ってくれました♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ケーキやばいっしょ?
すごくおいしかったです~!
帰りにねフルーツ買って帰ったんだけどとっても甘くておいしかったですよ~!

うふふ♪
おやつにはみんな集中してくれるんだよね(笑)
レッスンでは・・・だめだめユキロコですよー・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.09.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

お祝いコメントありがとう☆
キャメリーナさんもおとめ座?
イヤン♪
一緒ですね♪
( ´艸`)ウフフ

ケーキ高さは結構ありましたー
写真、下から撮ったのででかく見えたのかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
美味しかったですよ~♪

うふふー
ナマズひげ・・・
確かに見えるかも?
(〃艸〃)ムフッ
2009.09.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

そうなのよー
できてるんだけどこの階段・・・
つらいよねえ・・・
でも入口ココだけじゃないぽいからきっとベビーカーでも行けるはずよお!
多分・・・。
2009.09.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿