カフェに行って(カフェ編)

ドッグランでいっぱ~い遊んで(お宿編①)

ぼりゅーみぃなお鍋を完食し(お宿編②)

疲れを温泉で取って。。。

翌朝はすっきり起床できたユキロコ家(笑)

yuki①

おはよぉ~

ユキさん。。。

寝起き悪いなぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こうゆーとこはママ似やなぁ。。。

ぶふふふ~

loco①

ママ、朝のごはんは?

あっ、そうそう(笑)

お宿の朝ごはんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝ごはん

手作りパンプレートですよん♪

これがまたおいしくて~!

ジャムも付いてたんですが

いらんいらん!!

そのままでもめっちゃおいしぃんです!!!

この他にもヨーグルトとコーヒーがついてて

朝から満足なごはんでした~♪

(〃▽〃)ポッ

ささ、食べ終わってチャックアウト済ませて

荷物乗っけたら

朝のドッグランであそびましょ~!

loco②

ドッグラ~~~~~~~~~ン!!!!!

・・・ロコさん、すでに。。。

汚犬様になっております(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ想像はできると思いますがぁ~

loco③

あ・・・・・・

loco④

そ・・・・・・

loco⑤

ぼーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・・・・・・・

また始まった~!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

汚犬様になりながら

パパと遊んでおりました(笑)

loco⑥

ぶれぶれですな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、あまりにもエンドレスにやりたがるので

パパが途中でギブアップ(笑)

loco⑦

パパあそぼーーーーーー!

ほんっとどんだけボール命やねーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママが代わりに遊んでると

ホリディアフタヌーンさんの看板犬ちゃんも参加~!

ココちゃん①

ボーダーコリーのココちゃん♪

カワイイ女子です♪

ロコさんと同じくボールが大好きで

ガウガウと遊んでましたよぉ♪

ママも2ワンと楽しく遊びました~♪

そんな元気なココちゃんですが

ユキさんと同じく今年6歳になったんですって♪

でもね、マイペースな我が家の6歳は。。。

yuki②

どんぐり~

秋を見つけておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ココちゃんと楽しい時間を過ごした後は

たくさんの秋を見つけに移動~♪

ココちゃん②

ココちゃん、また来るからね~♪

ロコさんと一緒に遊んでくれてありがとう♪

スタッフの皆さまお世話になりました~

またよろしくお願いしま~す♪


loco⑧

またねん♪




お話続く。。。



しばらく旅行ネタひっぱります。

お付き合いくださいね♪
2010.11.18 Thu l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (2) l top

コメント

No title
よほど楽しかったのですね~
ロコたんはよれよれになるほど遊んだのね。
楽しそう!

ユキちゃんは全然汚れてないんだね~~~ぷぷぷ。おもしろい。
2010.11.24 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ホント、凄い汚れてるでしょ。。。
まぁこんだけ楽しんでくれてるから汚れも許します(爆)

ユキさんは、まったりマイペースで楽しんでましたよぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
それぞれ違う動きなので見ていておもしろいです(笑)
ぷぷぷ♪
2010.11.27 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿