--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カフェに行って(カフェ編)

ドッグランでいっぱ~い遊んで(お宿編①)

ぼりゅーみぃなお鍋を完食し(お宿編②)

ドッグランでお友達とガウガウ遊びして(お宿編③)

秋を楽しむため車で移動~♪

・・・っていってもどこに行くかは

パパ次第~(笑)

yukiloco

え・・・

ママは助手席で方向音痴連発でしたー(爆)

はぁ・・・。脳完全に崩壊してるわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、やっとこさ着いた~★

神社

日吉神社♪

上の方に神社があったんだけど

神社の中はワンコNGだったのぉ・・・。

抱っこしててもダメって言われたから

この横の道をお散歩することにぃ。

紅葉①

パパにはロコたんを任せて

ママはユキぽんとゆっく~りお散歩したよぉ♪

肝心な紅葉ですがぁ~

紅葉②

紅葉③ 紅葉④

紅葉⑤

ん~~~~~~イマイチだなぁ。。。

やっぱり今年の紅葉はあまりきれくない・・・。

でもまぁ、ちょっとは秋気分を味わえたからええっか♪

ユキロコもお散歩イッパイしたしね♪

loco①

まだまだいけるで!

・・・。ロコさんあれだけボールしたのにまだ動けるのね・・・

どんだけ体力あるんだーーーーーーーー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ささ、紅葉楽しんだ後はおうちに帰りますよ~



お話つづく。。。

次回で旅行ネタ終わりま~す!

もぉ少々お付き合いくださいね♪
2010.11.23 Tue l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (5) l top

コメント

No title
今年の紅葉は少々遅かったものね
先日の名古屋等、行く途中の山々も
まだまだだったしね
でもやっとそろそろ綺麗な時期かなぁ???
2010.11.25 Thu l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

そうだよね~。。。
とっても残念やったわ~(泣)
やっと今紅葉の綺麗な時期になったね~
おべんと持って楽しみたいわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.11.27 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
No title
今日はお会いできて楽しかったです♪

というより、うるさくてごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました。

旅行、いきたいです~!
そーたがいつの日かおりこうさんになったら・・・(笑)
2010.11.29 Mon l ふーたまま. URL l 編集
No title
(*^m^*) ムフッ
ユキロコママちゃんも方向音痴なの??
実は、私も方向音痴なのよ~ん
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ユキちゃん&ロコちゃんも
たくさんボール遊びやお散歩できて
楽しい旅行になったねぇ~
神社もわんこo.kだったらもっと良かったのにねっ
こっちの方もわんこNGって多いよん(T▽T)
2010.11.29 Mon l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

こちらこそありがとうございました~!
楽しかったですぅ☆
んが・・・!
ふたそたちゃんのオサシンがありませんの。。。
すみませーん。。。
ガーーーーーーン!
次こそはカワイイオサシン撮らせてくださいね~

ここはけこうお勧めですよ~♪♪
そーたくん成長してるじゃないですかぁ~♪
きっとこれからもよくなりますよぉ☆



♪ひまりさん♪

実はね~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あっ、ひまたんも?
一緒だね~(笑)

そうそう♪
こうやって一緒に過ごせる時間ってとても楽しいよね~♪
飼い主も食べて食べて走って(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
疲れたけど楽しかった~

ほんとぉ。。。
やっぱり神聖な場所だからかなぁ。。。
そっちも多いのね~
抱っこしてたらOKとかしてくれたらいいのにね。。。
2010.11.30 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












