お天気がよくポカポカ日和だったある日

関東からのお友達がこちら方面に来ていたので

急きょ会える事になりました~♪

yuki①

行ってきてん

ブログでは仲良しだけど実際会うってなると

やっぱり緊張しちゃう(笑)

今回会えたお友達は

もなかちゃん①

もなかだよぉ~♪

癒し系でとってもキャワユイもなかちゃん♪

萌え萌えですわ~♪

しかもね、もなかちゃんはユキの次の日が誕生日なんです(笑)

お互い忙しぃ時の誕生日です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みるくちゃん①

みるくですよぉ~

元気いっぱいでとっても人懐こいみるくちゃん♪

ユキロコママ壊れましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちっちゃくってとってもキャワユイ2チーのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪パワフルもなか♪

お腹もすきすきだったので

ランチへGO~♪

今回行ったカフェは京都にある

sora cafeさん。

海ちゃん

いらっちゃいまちぇー

トイプの海(うみ)ちゃんが看板犬のお店ですよん♪

ここのお料理はほんっとにおいしぃんです!

loco①

また食べるん?

ええ。もちろんですことよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ①

ランチについてくるおばんざい♪

ランチ②

ユキロコママはやっぱり♪ハンバーグ(笑)

ランチ③

もなみるマミーさんは、わふぅパスタ

ランチ④

もなみるパピーさんは、きのこのクリームパスタ

飼い主たちは美味しく頂きましたわよぉ~♪

(〃▽〃)ポッ

ちなみにデザートまでいったんだったっけ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

デザート①

デザート②

デザートは別腹~(笑)

( ´艸`)ウフフ

まぁでも、わんこたちの目線が痛かったけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みるくちゃん②

ねぇねぇ。。

もなかちゃん②

おいちぃおやつくだしゃい

yuki②

ママだけずるいで

そやな・・・じゃぁぶた耳さん食べる?

みるくちゃん③

げっとー

もなかちゃん③

おいしぃ~♪

yuki③

んま~☆

3ワンとも美味しく食べてくれてよかったよかった♪

え?ロコさんですか?一瞬で食べ終わって

loco②

もなみるちゃんのママ好きやねん

・・・。

んまっ!ちゃっかり甘えてるしぃ(笑)

そして、たのしぃ時間はあっとゆー間に過ぎていき

辺りはまっくら~(笑)

もなかちゃん・みるくちゃん・パパさん・ママさん

この日は本当にありがとうございました~☆


初めて会ったとは思えないくらいの

喋りっぷりだったよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

関西人丸出しやん

きゃ~はずかしぃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんなユキロコ一家だけどこれからも仲良くしてね~♪

4U・ܫ・U♪

ありがとぉ~♪



続きを読むに嬉しぃプレゼント♪
~おまけ~

会えただけでも嬉しいのに

うれしぃプレゼントをいただきました~

①

ママへのおやつとユキロコのおやつ♪

②

こちら美味しく頂きました~♪

ありがと~♪

loco③

おいしぃのんもらってん。

ユキと分け分けして食べようね☆

たくさんたくさんありがとう♪

また遊ぼうね♪

2010.11.30 Tue l オデイツDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
遠くのお友達と会えて、
たのしくお話ができたみたいで、
よかったですね。
お互いワンコを連れてると、
共通の話題がいっぱいあって、話は尽きないですね(^^)
sora cafeさんは金閣寺の近くの
カフェですね(*^_^*)

2010.12.01 Wed l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
またたくさんのお友達と楽しいお出掛けだったんですね♪oU*^ 0 ^*Uo~
みるくちゃんのちょろベロ出てるの可愛いv-238

すごい美味しそうなランチでいいなぁー(⌒¬⌒*Uじゅる~
2010.12.01 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
楽しいおデート
最近、チワワンのお友達が多いよーな。
関東から京都に観光にいらしたのかなe-454
↑のカフェ、本当に美味しそうですねe-451
ワン連れで行けるカフェって単調なメニューしか
ないところが多いけど、貴重なお店かも。
2010.12.02 Thu l Bruiser. URL l 編集
No title
やっほ~♪ あー。ホント楽しかったなぁ~
ユキロコちゃん&ママ わざわざ電車に乗って
会いに来てくれてありがと。嬉しかったよぉ★
もなみる&パピーも楽しかったようですわぁ
ブログ&ピグで話していたからか、ホント初めて会った気がしなかったもん!
また『関西人丸出しトーク』←うそうそ(笑) 聞かせてね
また会えるの楽しみにしてるね♪
我が家のお抱え運転手にユキロコ地方まで頑張ってもらうぜぃ!
あ~。我が家はブログが停滞中。。早くUPしなくちゃ
ユキもな の誕生日来ちゃうね 頑張るぞー
コチラこそ たくさんのウマウマありがと♪
写真撮るの忘れて・・もうお腹の中に消えていっちゃった!エヘヘ
2010.12.04 Sat l もなかマミー. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

めったに会えないから
本当に楽しい時間でした~
ホント、共通の話題が次から次へと出てきて(笑)
話し足りなかったわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう!
あそこはホントおいしぃしお気に入りです~♪



♪相棒ちゃんさん♪

うふふ~
お出かけは楽しいですね~♫
(〃▽〃)ポッ

みるくちゃんちょいべろかわいいですよねー
ロコさんも出てるけどやっぱチワワちゃんはかわええわ~
(〃▽〃)ポッ

えへへー
とってもんまんまっと頂きましたわ~
おほほほほ~



♪Bruiserさん♪

そうそう☆彡
何故かチワワ~ちゃんがおおいんですよ(笑)
( ´艸`)プププ
これも何かの縁ですねー(笑)

関東から、観光にきていたんです~♪
このカフェはホントに美味しいんですよー
今度マフィーちゃんも一緒にいかがですかぁ?
またお暇な日あればメールくだしゃい☆彡



♪もなかマミーさん♪

ほんんんんっとにたのしかったね~~~~~!
こちらこそありがとうね~
もなみるちゃん一家に会えてホント嬉しかったよぉ~

お料理も美味しかったよね~
また関西人丸出しトークが聞きたくなったら
いつでも来てね~!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ~もぉ年末かぁ。。。
ユキともなかちゃんの誕生日もくるね(笑)
いっそがしぃけどケーキくらいはオーダーしなくては。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うまうま、うちもそっこ~お腹に消えちゃったよ(笑)
ありがとうね~ん☆彡
2010.12.05 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿