ありゃ~

随分放置していましたね。。。

ちょくちょく覗いてくれてる方ごめんなさ~ぃ><

実は、腰の調子が最近ずっと悪くて・・・

でも、無理はしないので大丈夫ですよん♪

家の事もまったくしてないしい~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

まじで。。。

ええ・・・掃除とか片付けとか間に合うんやろか・・・

ひええええ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

***************************************

さて、引きこもってるユキロコは

ストレスもたまってるでしょーってことで

久々のおもちゃとエコのおもちゃにコラボしてみました(笑)

じゃん!

知育玩具

知育玩具にを入れてみました(笑)

これに反応したのはそう・・・紙好きなロコたん

紙好きロコたんの動画はこちら→ぐしゃぐしゃにテンション↑↑

loco①

これなに~?

loco②

紙やん。

興味津々なようなので

張り切って遊んでみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

ホレホレ~ BYママ

loco③

ぶれすぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco⑤

こいつなかなかやりおるなぁ

ハイテンションで遊んでる

ロコとママを見て

しら~っとなってる方一名(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

うるさいぃぃぃ

まったく興味がないユキさん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

。。。ってかガサガサしてるのがイヤなんだよねwww

どうもユキは人にヨシヨシしてもらう方が

ストレス発散になってるらしぃ(笑)

ワンコによって違うから

おもしろいですよねーーー(笑)

みなさんのわんこはおもちゃ好きですか?
2010.12.05 Sun l ロコたんDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
腰の具合はいかがですか??

ユキちゃんはまったくおもちゃに興味ないんですね。
モコもお外では「シラー」っとまったく興味を示しませんが、
お家ではすごいですよ(-_-;)
たぶんモグより激しいです!!
コングに紙かぁ♪フムフム
我が家もコング ずっと眠ってるから、久々に使ってみよかな(^^)

ユキロコママさん、腰 お大事に。
2010.12.05 Sun l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
ユキロコママさん腰大丈夫ー?
私は先月軽くですが、ギクッと・・☆⌒U>。≪U 
早めにカイロへ行ったのですぐ楽になりましたよ♪

ロコちゃん紙好きなんだぁー!
うちはそらっちょが プチプチをつぶすのがお好き(笑)
2010.12.05 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
うちもコング大好きです~。
会社に置いてて会社に行った子だけ遊べるの。
夢中で遊んでます。ガジガジするのがお好きみたい。中には何も入れなくても大丈夫だよん。
長持ちするからいいよね。
でも今までに10個以上は買ったような・・。
2010.12.05 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
No title
うちもおもちゃ好きと興味なし組にわかれてるなあ~!
女子プーはオモチャ大好き。

壊さないで大事にあそんでるよん♪
もみじは・・・もみぢは。。。。人にくっついてるのがストレス発散!似てるね~ウヒヒw
2010.12.10 Fri l イヌまみれ. URL l 編集

コメントの投稿