みなさま、ダックスくんを心配してくださってありがとうございます。

たくさん転載してくださって

感謝してます!

転載する際、ぶろがー様のURLを残してくださると

後日見つかった時に報告しやすいので

お願いします。

早くおうちに帰れますように・・・。


12月13日池田保健所に届け出しました。

ただ今連絡待ちの状態です。

飼い主様が見つかるまではユキロコ家で

預かる予定です。


***************************************


さて、話はさかのぼります・・・。

11月の下旬にユキロコはランミク家に行ってきました♪

loco①

ラン兄さんの家やねん

何かとバタバタしていて2カ月ぶり・・・。

相変わらずロコはラン兄さんにはヨワヨワ(笑)

randy①

おやつちょーだい

15歳のおじぃちゃんなのに

ほんっと元気です(笑)

(〃▽〃)ポッ

そんな元気なラン兄さんにおやつを差し上げました(笑)

おやつ

リアルなエビさん(笑)

ユキロコママのお母さんは

あまりにもリアルなエビにひいてましたけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな事全然気にしない

食いしん坊なラン兄さん

randy②

ほしぃ・・・

randy③

食べたい・・・

小刻みに震えながら(笑)マテちう♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この後ヨダレたらしておりました

ぶぶぶ(笑)

yuki①

わたちにもください

ユキロコはこのエビさん、かなりお気に入りな様子です

loco②

んまっ♪

ブレブレですがロコさんも必死なお顔ですねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それもそのはず(笑)

だってね。。。

上からは、このお方の視線があったんだもんね(笑)

randy④

ロコ、それ残してええで

ラン兄さんがガン見してましたもの(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日もランミク家の元気な様子を見れて

ユキロコママは安心しました。

いつまでも元気でいてほしぃですね♪

今月も元気なラン兄さんに会いに行きましたよ~んっ♪

その様子はたまってる記事もありますので

順番に書いて行きますね~

yukiloco

また見に来てね♪

(〃▽〃)ポッ



続きを読むにおまけ♪



ダックスの迷子犬を一時預かりしています!

詳しくはこちら→緊急です!
~おまけ~


yuki②

ママのお母さんにだっこされるユキ(笑)

ユキは大好きなんだよね~

お母さんの事♪

(〃▽〃)ポッ

こののほほんとした顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco⑤

ママのおばあちゃんにだっこされるロコ

胴長いロコさんなので小柄なおばあちゃんは

抱っこしにくそうでした(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イッパイヨシヨシしてもらったり

抱っこしてもらったり・・・

とっても嬉しそうなユキロコなのでした~

(〃艸〃)ムフッ


2010.12.14 Tue l ランミクDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
ダックスちゃん、預かってるなんて。。。偉いね。e-259
せちがないこの世の中。なんて優しいんだろ。e-259
早くママが見つかるといいですね。
やっぱりお正月は家族と過ごしたいものね。


15歳で元気なラン兄さん。
やっぱ食欲が元気の源だわね!!
食いしん坊万歳だわ!!
2010.12.15 Wed l 王子ママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 Fri l . l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

お返事が遅くなってごめんね。。。
ダックスくんの事心配してくれてありがとう。
残念ながら放棄とゆー形にはなったけど
これからはしあわせな毎日を送れるように
してあげなきゃね。。。
2010.12.31 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

心配してくれてありがとうございます!
そして、フォローも♪
とても嬉しかったです♪

よいお年をお迎えくださいね♪
2010.12.31 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿