またまた話は11月の下旬になりますが・・・

loco①

ママサボりすぎちゃうん

・・・・そうやね。。。

マメに書かないと。。。

みなさま、頑張って書くのでお付き合いくださいね。。。

この日は久しぶりにキャラプラ仲間と会える日だったので

ユキロコ家はウハウハで行ってきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

みんなおる~♪

お店に着くとワラワラいましたよぉ~♪

(〃▽〃)ポッ

まずは、キャラプラの看板犬

ビートくん①

ビートくん。

相変わらずキャワユイ♪

(〃▽〃)ポッ

おちゃめなビートくん、こんな表情も♪

ビートくん②

おやつください。

めっちゃ真剣やん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お次は、ロコさんに片思いちうの

calon

カロンたん♪

この日はカロンパパも一緒でとっても嬉しそうでした~♪

ロコさんにスキスキしてくれたのに。。。

loco②

ガウしてもてん。

ほんっと、相変わらずガウガウですなぁ(笑)

いっつもごめんねカロンたん(汗)

そして、ロコさんの憧れ!

Qちゃん

Q姉さん。

すっご~ぃ久しぶり~!

おうちは近いのに(笑)

なっかなか会えないんだよね~

とってもカワイイQちゃん♪

この日もユキロコママのかばん狙ってました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてそして!ユキさんと仲良し♪

花蓮ちゃん①

花蓮ちゃん②

花蓮ちゃん♪

こちら、大好きなおやつを目の前に

必死に我慢してるとこを激写しました(笑)

その他にも、ふたそたちゃんにも会えたのですが

な・なんと!写真撮ってないじゃん!!!!!

ご・・・ごめんね。。。

今度もし会えたら可愛い写真撮らせてね♪

そんなふたそたちゃんからあたらしぃお名刺もらいました~

お名刺

ハロウィンバージョン!

今度会ったときはクリスマスバージョンくださいね~♪

( ´艸`)ウフフ

loco③

ちょーだいねん♪

久々のカフェ。

ユキロコ、テンションUPUPでしたわ~(笑)

ユキロコママもみんなと会えて

嬉しかった~♪

(〃▽〃)ポッ

この日ユキロコ&ママと絡んでくださったみなさま♪

ありがとうございました~

また遊んでくださいね♪


(〃▽〃)ポッ


***************************************


最後にクリスマスツリーとのコラボ♪

yukiloco

もぉすぐクリスマス!

みんなはどんなクリスマスになるのかな?

風邪ひかないように気をつけましょうね~♪



迷子のダックスちゃんを一時預かりしています!

詳しくはこちら→緊急です!



2010.12.17 Fri l キャラプラ仲間DAY l top