--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっとバタバタしていて

またまた放置気味になってしまいましたね。。。

でも、書きたい事はたくさんあるので

頑張って書きます(笑)

***************************************

今月の初旬のお話(爆)

またまたランミク家に行ってきました~

前回行った時のお話はこちら→エビとランディ

randy①

ユキロコまた来たん?

来年で16歳のラン兄さん。

まだまだガウガウ健在ですけど(笑)

loco①

ラン兄さん・・・お手柔らかに。。。

未だにちっこいランディが怖いロコ(爆)

あかんたれこです(笑)

そんなあかんたれこのおねーちゃんは

yuki①

ラン兄さんシュキシュキ~♪

(〃▽〃)ポッ


ええ。嫌がられてるのも知らず

思いっきり行ってましたけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

普段、ユキロコには近寄らないラン兄さんですが

だってKYなあの人が来るもんね(笑)

randy②

おやつ?

おやつの時はこんな仲良し?なんですよ(笑)

yuki&randy

ちょ、ランディ目つきやばいで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさん、若干ナナメ(笑)

あっ、ちなみにロコさんは参加すらできませんでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おやつの後はラン兄さんくつろぎモード。

randy③

!!!!

お?何か見つけましたね?

randy④

瞑想ちう

どこ見てるんですか?ラン兄さん(笑)

randy⑤

気になります。

色々な表情を見せてくれるラン兄さん。

めっちゃかわいいのです。

(〃▽〃)ポッ

そして、ラン兄さんが丸まってるものはね。。。

randy⑥

ユキロコママの着てきたジャンパーでしたー(笑)

寒がりなので常に何かに丸まって寝てるんですよ~

( ´艸`)ウフフ

ラン兄さん

これからも元気で

長生きしてね!


yuki②

ラン兄さんだいしゅき♪


続きを読むにおまけ♪


~おまけ~



ユキロコママのおかーさんに

おやつをもらおうと必死なユキロコ(笑)

yuki③

ちょーだい!

ユキさんお得意のちょーだいやってます(笑)

yuki④

やったぁ♪

やっとゲットできた模様です(笑)

一方ロコさんは、何故か無条件でゲットしてました(笑)

loco②

んまっ♪

loco②

んまっ♪

横で狙ってるユキの顔も笑えますが

必死すぎてロコさんブレブレです(笑)

何か食べさせてへんコみたいやん・・・・

母ははずかしぃです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.12.21 Tue l ランミクDAY l top
