--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はイヴ♪

そして、明後日はクリスマス♪

何だかワクワクします(笑)

あっ、ユキロコ家はふーふ共々おこちゃまなのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんも何かを期待してます。

loco①

プレゼントありますか?

今月かな~りバタバタしていたからねぇ。。。

でも、ケーキは食べようね♪

(〃▽〃)ポッ

もちろん、ユキロコパパママのケーキは

今年もホール食いですけど何か?

yukiloco

まじですか?

ええ。毎年恒例ですやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ダックスたん

うぇww

ダックスくんも呆れ気味(笑)

ぷぷぷ♪

どんなプレゼントよりも

やっぱり食い気にはしるユキロコ一家なのでした~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きにおしらせ♪
~おしらせ~


ダックスくんが来て2週間が経ちました。

残念ながら飼い主さんは

見つかっていません。

たくさんご協力いただいてる方

ありがとうございます。

本当に感謝しています!

随分我が家にも慣れてきてくれたので

とりあえず我が家にいる間の

仮の名前を命名しました(笑)

ダックスたん②

『らい』

漢字で書くと『来』です。

これからきっと楽しい未来が来るとゆー意味と

我が家に来てくれたとゆー意味があります。

きっと幸せが待っているので

それまでユキロコパパママは頑張ります!
2010.12.23 Thu l ユキロコ&らいDAY l top
