--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキぽんの誕生日は

30日とゆーめちゃくちゃ忙しぃ時なので

なかなかちゃんと祝ってあげれないのですが

今年は、前夜祭とゆー名のお出かけがありました~

日にちが前後しちゃいますがお付き合いくださーい

まず、クリスマスの日に行ったのは

yuki①

久しぶりやねん。

ユキロコも大好きなカフェ

スイッチさん。

・・・でも、今年で閉店しちゃうんだよね。。。

loco①

まじで?

ホント~。。。

残念だよね~。

この日は最後のスイッチさんだったので

ユキロコママは大好きだった

豚そぼろ丼

豚そぼろ丼を食べました

とっても美味しかった~♪

loco&Lai

らいは最初で最後になっちゃったね~

でも、ママさんにイッパイなでてもらえて嬉しそうでした(笑)

そりゃ、ユキロコママより優しぃものね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco&Lai

スイッチさんのスタッフさん。

楽しい時間をありがとう♪

色々な思い出があって

離れるのはとてもさみしぃけど

またどこかで会えるの楽しみにしていますね!

どうか体調にはきをつけてください。




続きを読むにおまけ♪
~おまけ~


loco①

ロコさんとらいらいはつかず離れず的な関係(笑)

なのですが

loco&Lai②

におわれたり

loco&Lai③

におってみたり

時には仲良い時もあるらしぃです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.12.30 Thu l ユキロコ&らいDAY l top
