クリスマスの日に

最後のスイッチさんに行って(前夜祭①)

次の日の26日はキャラプラ忘年会がありました(笑)

*記事が長い&写真多いです*

yuki①

みんなおる~♪

loco①

ロコきたで。

Lai①

ぼくも一緒やねん。

3ワン連れての大移動だったユキロコ家なので

着いたのが一番最後でした。。。

みなさま、遅れてしまってすみませんでしたー><

今回集まったお友達は

calon

カロンたん

きなこちゃん

きなこちゃん

おかきくん

おとーとのおかきくん

おかきくんはまだ2カ月のぱぴー♪

きゃーかわええ~♪

(〃▽〃)ポッ

きなこちゃんとも仲良しなんですよ~♪

アンジェロくん① 桃次郎くん①

アンジェロくん(左)、ももちゃん(右)

ゆめくん

初めましてのゆめくん

くろまるくん

くろまるくん

ゆめくんとくろまるくんのママさんは

素敵なわんこグッズのお店をしているんです~♪

お店はこちら→yumeboy|ドッググッズのユメボーイ

気になった方はリンクから飛んでみてね♪

そして、キャラプラさんの愛犬

beatくん①

ビート兄さん

相変わらずキュートです♪

兄さん何かを見つけたみたいです(笑)

beatくん②

視線の先には・・・
 
beatくん③

ビート兄さん2号(笑)

さっそくコラボしてもらいました♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

beatくん④

ぶれてますがとても似てます。

ぷぷぷ(笑)

そして、みんなのキャラプラお名刺もゲットしましたよぉ♪

お名刺①

お名刺②

ありがとね~^^

(〃▽〃)ポッ

みんなと感動の再会(大げさ笑)を済ませ

ゴハンタ~イム!

①

②

③

④

⑤

⑥

この他にも色々食べました~♪

最後にはちゃっかりこちらも(笑)

⑦

きなこママさんと分け分けね♪

美味しく頂きました☆彡

loco②

ママばっかやん

少々お怒り気味のロコさんですが

わんこ用のもありましたよぉん♪

わんごはん

カフェのママさんお手製のわんごはん♪

3わんで仲良く頂きました♪♪

最後のさぷらいずには

わんケーキ①

12月生まれのユキとビート兄さんへのケーキ!

わんケーキ②

とってもうれしぃ!

でます・・・。

yuki②

ありがとぉ~♪

こんなにたくさんのお友達に祝ってもらえて

ホント幸せだよねー♪

yuki③

一人で食べてもええ?

ユキさんぶれるくらい食べたかったらしぃですが

みんなで分け分けしようね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わんケーキ③

3ワンでおいしく取り合いしながら食べました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************************


楽しい時間はホント早く過ぎ去ってしまいますね~

あっとゆー間に帰る時間になってしましました。

この日はすご~く楽しかったですー

みなさま、本当にありがとうー!

またユキロコとあそんでねー!!






続きを読むにおまけ♪
~おまけ~


忘年会では食べてばっかではありませんでしたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかり運動&かけひき(じゃんけん大会)もしました(笑)

まずは、運動はとゆーと

運動①

運動②

これ、Wiiです(笑)

プレイしてるのはヨワヨワママではなく

準決勝の戦いです!

ヨワヨワなユキロコママは一回戦で負けてしまいましたが

とてもいい運動になりましたよぉ

もちろん次の日は筋肉痛でした(笑)

どんだけ運動不足なんだ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、見事優勝したのは!

結果

桃ちゃんのパパさんでしたー

桃次郎くん②

おめでとー♪

あっ、本物のパパさんではないですよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みんながワイワイガヤガヤしてる中

yuki④

ママの後ろで震えてるユキ

loco③

ちーーーんってなってるロコ

そして、

Lai②

大爆睡してるらい(笑)

それぞれ、性格の違いがでてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにしても、らいはかなり大物ですな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



長い記事を読んでくれてありがとうございました!

・・・でももぉちょっと誕生日ネタお付き合いくださいね!
2010.12.31 Fri l ユキロコ&らいDAY l top