ユキさんの誕生日の

前夜祭()()の後は

我が家でのお祝いです。

まずは、やっぱり恒例の

ケーキよね♪

(〃▽〃)ポッ

今年はいつも頼んでいるロビナさんではなく

違うところでオーダーしてみました。

yukicake①

じゃんっ!

ユキの似顔絵入りです。

さっそくコラボしてみました

yukicake②

どうですか?

目の丸いところとか似てませんかぁ?

( ´艸`)ウフフ

ちなみにこのケーキ、

小麦粉などアレルゲンになりやすいものは入っていないタイプです。

お店のHPはこちら→PatissiereSERIパティシエール・セリ

他にも美味しそうなケーキありましたよー

気になった方はリンクから飛んでみてね♪

ささ、さっそく3わんで仲良く食べましょうねー

動画です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*注* 飼い主の声入ってます(笑)音量注意してね!



みんな美味しそうに食べてくれてよかった

・・・でもね、一番食べるのが遅いユキさん

KYらいが横取りしようとして近づくと

本気で怒ってました。

らいらいよ。。そらあかんやろ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

わたちおねーちゃんやねんで

姉の威厳をらいらいに見せつけたユキさん

これからも、その威厳を保ち続けてね(笑)

ぷぷぷっ( ´艸`)

そして、今回もたくさんの

プレゼントをいただきました

プレゼント①

プレゼント②

お友達からユキロコに手作りのネックレス~♪

yukiloco

プレゼント③

yuki③ loco①

ママにまでプレゼント頂きました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント④

プレゼント⑤

とっても嬉しいです~!

ありがとぉ~!

それから、おめでとうコメントやメールも凄くうれしかったです!

年末でいそがしぃのに覚えててくれてるなんて

ユキさんはほんとしあわせワンコだ♪

yuki①

ありが㌧♪

最後までお付き合いくださりありがとうございました!


***************************************



最後に・・・

今年一年、

ユキロコ一家と仲良くしてくれたお友達

こっそり応援してくれてるお友達

みんなみんな本当に大切なお友達です!


来年も、

ユキロコ一家をよろしくお願いします♪

みなさま、よいお年をお迎えください☆
2010.12.31 Fri l ユキぽんDAY l top