みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

ユキロコ家は元日に

恒例になっているガックンに会いに行ってきました~

ガックン①

あけおめ~

相変わらずキャワユイガックン♪

(〃▽〃)ポッ

でも、今年のお正月は何か違っていました

Lai①

ぼくも行ってきてん。

そうそう(笑)

お預かり犬らいらいも一緒だったのです♪

初めましてなガクとらいらい。

・・・が、びびりんちょのらいらいはガクに

クンクンされ、逃げまどう(笑)

loco①

あかんたれやな。あれ。

ロコさんもママの実家のラン兄さんにはびびってるくせに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパの実家ではほとんどハウスしてたらいらい。

練習にはいいと思い頑張ってみたのですが

意外にも大人しくできました。

でも、やっぱり

ちょっと出してあげると

Lai②

ごはんですか?

いやしんぼは健在(笑)

そんなに見ても何もありません。

Lai③

ちょーだい!

きっと前はこうやってねだるともらえてたんだろうけど

ユキロコ家ではそんな事はありませんから!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

家でゆっくりした後は、雪の降る中

ユキロコ&らい、ガックンで震えながら

お散歩に行きましたよぉ(笑)

ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰宅後・・・

yuki①

loco&Lai

それぞれの場所でまったりしてる3ワンズ(笑)

やっぱりみんなでのお散歩は寒くてもたのしぃよね♪

・・・でも次はちょっとでもあったかい日に行きたいわ(笑)

ぷぷぷっ♪

それにしても・・・年の初めからぐ~たらしてた嫁(笑)

loco②

今年一年もぐ~たら?

ええ。きっとそうだわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おかーさん、今年もおいしぃお料理作ってね♪

(〃▽〃)ポッ





続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

ガックン家から帰る時

雪が積もっていてびっくり!

しかも、ユキロコパパはお酒飲んでいたので

ママが運転者。。。

いちお、スタッドレスタイヤには履き替えていたけど

やっぱりきんちょぉしたわ~

そして、やっぱりノーマルなタイヤ軍団が道で立ち往生!

渋滞!ガソリンギリギリでドキドキなのにぃ!

ホント年始からドキドキする出来事だったわ~

みなさんも雪道運転には気をつけてね~!

2011.01.03 Mon l ユキロコ&らいDAY l top