お正月モードも終わって

通常モードに戻りつつあるんですが

この年末年始で体重が増えてしまったパパ(笑)

まぁ確かに食べ過ぎだったからなぁ・・・

徐々に粗食にしていかねば(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************************

さて、3日はパパがお休みだったので

近くの神社にお散歩がてら

初詣に行ってきましたよぉん♪

神社に着くと3ワンはカートにインしてもらいました。

その結果こんなことに(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yukiloco&Lai

満員御礼(笑)

おかげで元々小回りが利かないカートなのに

カッチカチで大変でしたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

安全運転でお願いします

了解!

ロコさん、落ちそうになってるもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコはこの神社毎年行ってるんですが

Lai①

ここはどこですか?

らいらいは初めてでキョロキョロ。

でも怖がったりは全然なかったです~

さすが大物(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかし、我が家の長女は

yuki

音が怖い~

そう、色々な音が怖くて

ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ音響シャイなユキさんだから仕方ないねぇ・・・

そして、初詣と言えばおみくじ&お守りだよね~

おみくじの結果は・・・

loco

何やったん??

パパママともに・・・

中吉でした~♪

よかったよかった♪

それからおまもりもゲッ㌧♪

お守り

赤色はユキロコ。

青色はらいのですよぉ♪

yuki&Lai

ぼくのですか?

そうそう♪

健康で幸せな年になるようにね♪

loco

お願い事ちゃんとした?

ちゃんとパパママ共々神様にもお願いしたよぉ~♪

何お願いしたかは秘密やけど♪

( ´艸`)ウフフ

この一年も楽しく幸せがたくさんあるといいなぁ

思い出もいっぱい作らなきゃね♪

(〃▽〃)ポッ

2011.01.05 Wed l ユキロコ&らいDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
おおー♪ 3ワンで行ったのですねUo^ o ^o)
うちも毎年近所の初詣は3wansですが、モカ姉さんがもうちょっと
しんどいみたいなんですよね~・・U〃_ _)σ∥

お守り、うちと同じ☆ 
オソロですUo′▽`o)ネェー♪
2011.01.05 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いしますね♪
凄い((((;゚Д゚)))))))
カート皆箱乗りだし(笑)
皆のお守りも頂いて、きっと良い一年になりますよぉ(^_-)
そいや、家は今年はまだおみくじひいてないやf^_^;)
2011.01.06 Thu l そら. URL l 編集
No title
満員ですな・・。
ギュウギュウで落ちなかった?
でも楽しそう。
初詣で・・今年もみんな幸せでありますよ~に。
2011.01.06 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
No title
あけおめ~♪今年もヨロシクおねがいします
初詣行ってきたんだね!
3ワンそれぞれの方向を見てるのがイイわぁ~
新年早々 注目されたんじゃない?? かわいいー
みんながハッピーな1年を過ごせますように☆
ウチは3連休のドコかで初詣予定よー。遅いかしら?ププッ
2011.01.07 Fri l もなかマミー. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
皆で仲良くカートに乗って、初詣に行かれたんですねっ♪
我が家は、初詣は2ワンは お留守番でした・・・(><)

お守りも色違いで、可愛いですねっ(*^-^*)

素敵な1年になりますように!
2011.01.07 Fri l りんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうそう(笑)
3ワンは大変でしたわ~(笑)
ぷぷぷ( ´艸`)

モカ姉さん、人ごみとか苦手でしたよね~
うちのユキロコもびびりまくってたいへんでした~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お守りおそろですかぁ♪
かわいいですよね~☆彡
(〃▽〃)ポッ



♪そらさん♪

こちらこそよろしくお願いします!!

3ワンでのカートすごいっしょwww
今度花蓮ちゃんもいかが?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おみくじひくの結構楽しいですよ(笑)
あ・・・・・・・
ちなみにユキロコ一家は子どもですから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ぜぇママさん♪

満員御礼です~(笑)
あっ、落ちる事もありますよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコさんからいらいですけどね(笑)

ホントみんなが幸せになる一年になりますように願うばかりです~



♪もなかマミーさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうそう(笑)
ホントみんなそれぞれ違うから
見てて面白かったよぉ(笑)

注目されて写真撮られてました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
目立ったのかしら(笑)

3連休で初詣♪
ゆっくりできていいと思うよぉ♪
おみくじひいてね♪
(〃▽〃)ポッ



♪りんママさん♪

3ワンでのカートはたいへんでした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お守り、かわいいでしょー?
今年もいい年であるように
お祈りもしなくちゃね~♪

うふふ☆
2011.01.08 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
No title
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
ユキロコ家も弓弦羽神社に初詣だったの
ですね。ニンファも今年は弓弦羽神社でした。
散歩中にイタグレのチャオパパさんから
ここの御守をプレゼントされたので
お参りしてきました。
御守効果でこの一年楽しい一年になりますね。
今年もよろしくお願いします。
ポチ☆
2011.01.08 Sat l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

こちらこそ今年もよろしくね~♪
またニンファちゃんに会いたいです~☆彡
( ´艸`)ウフフ

そうそう!近くなので毎年お散歩がてら行くんですよ☆
ニンファちゃん一家も行ってたんですね~
人もそこまで多くないしユキロコ家にはちょうどいい神社なんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、このお守り持ってるんですね~
またこの一年も健康で過ごせるといいですよね♪
いつもポチッとありがとぉ~♪
2011.01.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿