--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
らいらいが来て

もぉすぐ1ヶ月になる先週の土曜日。

前々からずっとらいに

会いたいと言ってくださった里親さんに会えました♪

今回はワンコOKのお店で待ち合わせ♪

もちろん、ユキロコも同伴です(笑)

yuki

行ってきてん♪

ユキさん、テンション上がり過ぎて

壊れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

眠いねん

何故か疲れてるロコ姉さん(笑)

ぷぷぷっ(●^o^●)

らいの里親さんのお友達も来てくれましたよ

ななちゃん

ななでしゅ。

とってもカワイイななちゃん。

2歳なのにすごい落ち着いてるんですよぉ~

ユキさん6歳なのにねぇ・・・

yuki②

うへへ~

落ち着きナシです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいティータイムを過ごし

里親さんとも色々お話できました。

家族全員でらいの事を歓迎してくれてるので

ユキロコパパママも安心できます。

Lai

ボク頑張るねん

きっと大丈夫だよ。

らいならうまくやっていけるよ

ユキロコパパママは応援してるからね!

とりあえずトライアルとして1週間預けることにしました。

先住犬のダックスくんとの相性もあるし。。。

またどんな様子かはちょこちょこ報告したいと思います。


らいの事を気にかけてくださった方々。

本当にありがとうございます。

これからは幸せになる事を一緒に祈ってくださいね。




続きを読むにおまけ♪
~おまけ~



Lai②

らいと里親さんの2ショット♪

とてもいい人でらいの事も気に入ってくれました。

ユキロコ家はすこーし寂しくなりますが

らいが幸せになるためなら応援します!!
2011.01.10 Mon l ユキロコ&らいDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちわ!
らいくん、トライアル中なんですね♪
きっと、楽しく過ごしていますよね~(*^-^*)
頑張れ~らいくん!!
先住犬が、いらっしゃるんですね~! 仲良くなれるといいですね(@^-^@)
2011.01.11 Tue l りんママ. URL l 編集
No title
ユキロコちゃんの可愛いお年賀ありがとうです。
ブログにて失礼いたします。
すみません。
らい君、里親さんが見つかりそうで
良かったですね。
長かったような気もしますが
決まりそうになると短く感じます。
2011.01.11 Tue l ケイトママ. URL l 編集
いい傾向ですね
いい方に会ってよかったです。
トライアルということですが・・うまくいくことを祈ります。
きっとらいくんのことだからみんなに合わせてくれるんでしょう!!
がんばれ!!
2011.01.12 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
トライアル開始なんだねー!
わんこちゃんの相性がよかったらきっと決まりだね♡♡♡
うまくいくことを祈ってるよ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2011.01.14 Fri l よっちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪りんママさん♪

こんにちは~♪

らいらい、トライアル頑張りました。
今回はダメだったけど
きっとらいにとって楽しい時間だったと思います~
応援してくれてありがとうございます!




♪ケイトママさん♪

無事に届いていてよかったです♪
( ´艸`)ウフフ

今回のトライアルはダメでしたが
またきっと縁があることを信じて♪
それまではわが子と同じように育てていきたいです♪♪

ホント短く感じました~
一日一日大事にしないと!っとか思っちゃいましたわ~(笑)
ぷぷぷ♪

応援してくれてありがとうございます♪
(〃▽〃)ポッ




♪ぜぇママさん♪

今回はダメでしたが
ほんっといい方で先住犬のコもとても大事にされてる感じでした~

相性が合わなかったのですが
きっと合えばいい兄弟になったと思います(笑)
これからもらいらいとママは頑張りますよぉ♪

応援してくれてありがとうございます!!
(〃艸〃)ムフッ




♪よっちんさん♪

トライアルは失敗だったけど・・・・
これは縁の問題だからねぇ・・・
次の出会いまではユキロコママ頑張るよぉ!

いつも応援してくれてありがとぉ!
2011.01.16 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












