5連休も終わり普通の生活に戻りつつあるユキロコ家(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコも連休疲れがでてるらしいです・・・

( ´艸`)ウフフ

お疲れ?

ねむねむやねん

そんなお疲れのロコたん・・・

連休の火曜日にカロンちゃんと久々にランチ行ってきましたよお♪

カロンたん

カロンだよー

行き先はカロン地方にある由カフェさん

ココはお料理も種類豊富だしとってもおいしいんですー♪

お近くの方はぜひ行ってみてね♪

( ´艸`)ウフフ

そして、カフェに行った目的は他にも(笑)

実はねー以前由カフェさんで撮影会があったんですよおー

もちろん親ばかユキロコママは

カロンちゃんと一緒にユキロコも撮ってもらったのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その時の写真が出来上がったと連絡が入ってたのでランチがてら取りに行きました♪

じゃじゃじゃーん☆

CD-R

すべてのデータから好きなショットを選んでCDーRに焼いてもらいました♪

CDーRの中からお気に入りのショットをww

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽん

おすましユキぽん♪

ロコたん

ロコたん♪

ちょっとモデルふぅ(笑)

鼻デカー

鼻デカwww

カロンちゃんとの3ショット

3ショット!

どうですかぁ?

やっぱりプロが撮るととてもきれいですよねえー

ガウガウロコたんがお嬢にみえるわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして・・・

そのCDーRの中からお任せでこんなものまで(笑)

ミニアルバム

ミニアルバム2

ホント手のひらサイズなんですがとてもいい感じですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ親ばかママなのでみんなに見せびらかせますけどwww

( ´艸`)ウフフ

ママも頑張って写真の腕上げるぞー(笑)

うふふ

ママ!うちのこと可愛く撮ってねえ♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

はぁぁい(笑)

写真くらいは・・・

可愛く見せないとね・・・

ぶぶぶwww
2009.09.25 Fri l オデイツDAY l コメント (20) l top

コメント

No title
すごいすごい~♪  こんなの☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚

やっぱりプロがちゃんとしたカメラで撮った写真は
すっごい素敵に撮れてますよねv-238

ユキロコちゃんたち ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
2009.09.26 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
やっとコメントのしかたが分かったw(おそっ)

ユキロコちゃんかわいいなぁ~~~
おめめがくりくりだ♪

アルバムうちも3冊くらいあるよww
2009.09.26 Sat l ちょこねぇ. URL l 編集
No title
やっぱりプロが撮ると
いつも以上に可愛く撮れてますv-10
写真集も素敵だわ~♪
家もいつか機会があれば作ってみたい!
アローツリーさんは
前パウダーさんだった所ですよね。
行かなきゃー(^o^)/
2009.09.26 Sat l ケイトママ. URL l 編集
No title
来ちゃったよーーーppp
撮影会のお写真みーーーんなかわええv-238
絶対いい記念になるよね♪
ユキちゃんロコちゃんモデル上手にできたね(^^)
いい子だ!いい子だ!
2009.09.26 Sat l さっちゃん. URL l 編集
No title
フォトブック、いいですね~♪
CDに入ってると、最初だけでなかなか見ないけど、本ならすぐに見れるし、残るものだしね☆
魚眼っぽいので撮ってるのが、私は好きだなぁ~о(ж>▽<)y ☆
HP見てきましたよ☆
アイスクリームがのってるトースト、素敵すぎるぅ♪♪♪
そんな私も本日、すごく素敵なカフェに行っちゃいましたよ( ´艸`)
おしゃべりしすぎて疲れちゃった σ(^_^;) ポリポリ
2009.09.26 Sat l はな. URL l 編集
No title
ぅおぉぉぉぉ♪
憧れの写真集だわ( ´艸`)♪
しかも、プロが撮影だなんて 最高だね♡
みんなかわいいわよぉ!
うちもいつかは あげ龍の写真集、作ってあげたいわぁ(*´∀`*)
2009.09.26 Sat l shino. URL l 編集
No title
わぁ~、いいな~♪
プロの写真って感じ~。
バックがボケててユキロコちゃんに
ばっちりピントが合ってるもんね~。

おまけのアルバム、飾るのにちょうどいい感じですね。
こんないい写真とってもらえるなら
親ばか万歳~!ですよ(笑)
2009.09.26 Sat l モモママ. URL l 編集
No title
おひさしブリブリですv-10
素敵な写真ですねぇ~んv-22
ユキぽん本当に可愛く撮れてる!
ロコたんも可愛い~v-238
プロは凄いですね。
フォトブック我が家も欲しいなぁ。
2009.09.26 Sat l りく. URL l 編集
今度見せてね☆
プロの写真って、やっぱり違いますよねe-291
ユキちゃんもロコちゃんもとてもフォトジェニックe-420
今度アルバムを見せてくださいねe-454
私もディズニーのフォトアルバムを作って
貰おうかと思っています。
ティンカーベルが凄く可愛いかったですe-415
2009.09.26 Sat l Bruiser. URL l 編集
センスって大事よね~
私はカメラのセンスがないので上手に撮れないのが難点。。
プロの人はアングルも構図もちゃんと見極めてすばらしい写真を撮ってくれますよね。
最近はプロじゃない人もセンスのいい人は素敵な写真が撮れますがっ!
うらやましいです~~。

アルバム自慢しに歩いてもいいですね!
かわいいです~。

↓のマロンちゃん、よかったです。
案外近いところには行っていたのですが・・。
2009.09.27 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

でしょー?
すごくこうゆーのって嬉しいですよね!!
( ´艸`)ウフフ

やはりプロは違いますねー
ユキロコママなんて全然ピントも合ってないし・・・・
ブレブレになっちゃうもん(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イヤン♪
カワイイだなんてー
ありがとうです♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ちょこねぇさん♪

コメントありがとー
( ´艸`)ウフフ

イヤン★
ありが㌧☆
このとき、おやつを見せびらかして撮ったので・・・
目輝いてるのよ(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちょこちゃんも3冊ー
すごいですー♪
やっぱりいい思い出になるしいいよね♪
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

そうですよねー
やっぱりプロが撮ると全然表情も違うし綺麗です~♪
ケイトちゃんも写真集作ってみてねー
とってもいい記念になりますよぉ♪
( ´艸`)ウフフ

そうです!
パウダーさんがあったとこですよお☆
美味しいので行ってみてね!
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪さっちゃんさん♪

コメントありが㌧♪
とっても嬉しいです~♪
( ´艸`)ウフフ

撮影会、意外にもこのときはかしこかったユキロコです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いつも言うこと聞かないのにねー・・・

うんうん!
いい記念になるよねえ♪
モデル料・・・渡してないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪はなさん♪

でしょー?
うちもCD-Rとかはあるけどなかなか見ないしこうゆーのってすぐ見れていいですよね♪
( ´艸`)ウフフ

うんうん♪魚眼レンズのやつかわいいですよねー
ユキロコも鼻デカ写真でびゅーしちゃった(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ステキなカフェ♪
料理もおいしくてゆったりできるのって飼い主もワンもいいですよね♪
(〃艸〃)ムフッ
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪shinoさん♪

むははー
写真集作っちゃったよぉ(笑)
プロが撮ってくれたからいい感じになりましたー
( ´艸`)ウフフ

あげちゃんと龍くんの写真集、どんな風になるのか楽しみだねえ☆
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モモママさん♪

うふふー
いいでそ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっぱプロが撮ったらホント雰囲気も違いますよねえ。
ユキロコママもカメラの腕あげないと・・・

アルバム、ちっちゃくって持ち運びのは最適(笑)
玄関とかに飾れるのでいいですよぉ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
親ばかばんざーい(笑)
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りくママさん♪

お久しぶりです~

うふふー
しゅてきですか?
ムフッ( ̄m ̄*)
ありがとう☆

ユキぽんおすましでしょー?
ロコもしっかりポーズとってます(笑)
プロは凄いですよねー
フォトブック手のひらサイズなので場所もとらないしいいですよお☆
( ´艸`)ウフフ
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

そうですよね!
ホントプロが撮った写真は違います!
( ´艸`)ウフフ

写真集、今度お会いできるとき持っていきますねえ♪
マフィーちゃんも作るんですね♪
カワイイ仕上がりなんでしょうねー♪
むふむふムフッ( ̄m ̄*)
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ユキロコママもカメラは苦手ですー
ピントが合わなかったりして難しいですよね・・・

ホントうまい人はうまいです!
プロ級の方もいらっしゃいますよね!!!

アルバムちぃさいので邪魔にならないしいつでも見れるので気に入ってます☆
( ´艸`)ウフフ

マロンちゃん、ホントよかったです・・・
近くに行ってらっしゃったんですね!
またもしそちら方面で何かありましたらよろしくお願いします。。
2009.09.30 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿