--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事で

お預かり犬らいらいがトライアルに行ったと

ご報告したばかりなのですが

里親さんの先住犬、ダックスくんと相性が合わなくて

我が家に帰ってきました。

Lai①

ただいま。

おかえり・・・と言っていいものか。。。

残念だったけど仕方ないもんね~

これからはユキロコパパともよくよく話し合って

ゆっくりじっくり決めていきたいと思います。

loco&Lai

ロコ姉さんよろしくです。

のあるその日まで、らいは我が家のワンコとして

ユキロコと同じように愛情をかけてあげたいと思います。

もちろん3番目だけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとまた嬉しいご報告ができるかもしれませんので

それまで応援してくださいね。

Lai②

よろしくお願いしまつ。



続きを読むにお詫び。
たくさんのご心配と応援をしてくださったのに

こんな結果になってしまい本当にすみません。

ユキロコパパママ、今回の事で

反省すべきところがたくさんあります。

反省するところはしっかりして

らいに二度と辛い思いをさせないように

ユキロコママ頑張ります。

なのでこれからも幸せになれるように

一緒に祈ってくださいね。

よろしくお願いします。

2011.01.15 Sat l ユキロコ&らいDAY l コメント (5) l top

コメント

こんにちは。
由Cafeです。
そうですかぁ。
残念でしたけど、無理してそのお家にいるのも、辛いですもんね。
私も、心あたりがあったら、声をかけてみますね。

ユキロコママさんも
1ワンコの増えると大変だと思いますので、
無理しないでくださいね。
2011.01.15 Sat l ニコかか. URL l 編集
No title
こんにちは!
先住犬がいるって難しいですよね。
我が家も最初は1わんでしたが
放っておけない子を見ては1わん増え…
最終4わんいました。
こうして先住犬がいても何とかなる場合もあるし…
ユキロコママさんのところでも仲良くできているし…
絶対幸せになってほしい!
愛情をいっぱい注いでくれる家族にめぐり合いますように
強く祈っています。
しばらく大変でしょうが頑張ってくださいね。
2011.01.15 Sat l Club Thomasの母. URL l 編集
No title
らい君お帰り~ってママとパパは大変だけどね
また振り出しに戻っちゃったけど頑張って
少し時間がかかるかもしれないけど
らい君可愛い顔しているしv-286
きっと良い飼い主さん見つかるよv-410
Fighte-271
2011.01.16 Sun l カロンママ. URL l 編集
No title
らい君、今回は残念な結果でしたが
きっとすばらしいオーナーさんが
見つかりますよ。
それまでユキロコちゃんに
遊んでもらってね。
パパさんママさん、ガンバリにポチ☆
2011.01.16 Sun l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニコかかさん♪

そうなんですよ。
無理して行ったとしても
ユキロコママも辛いし里親さんにも負担かけることになりますからねぇ。。。

ありがとうございます。
無理せずマイペースで行きたいと思います!




♪Club Thomasの母さん♪

うちの実家も一時期3ワンいたので
多頭飼いには慣れてるし
最初は戸惑いもあったけど
なんとかなりました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもやっぱり相性の問題もあるし
なかなかむずかしぃのでしょうかねぇ・・・

らいの幸せを祈ってくださりありがとうございます~
とても励みになります!
わたし自身もらいには幸せになってほしいし
きっと縁がある事を信じてます!
また嬉しい報告ができるように
頑張りますね♪



♪カロンママさん♪

らいらい帰ってきたよぉ~(笑)
無理せず頑張るね

いつも励ましてくれてありがとう~!
また気分転換に遊んでね~♪
(〃▽〃)ポッ




♪ニンファさん♪

励ましコメントありがとうです!
きっと縁があるので
それまでユキロコ家で愛情を
注いであげようと思います♪

いつもポチッとありがとぉ~!
2011.01.18 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












