--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日にちは前後しますが

先週の日曜日

久しぶりにカロンたんとオデイツしてきました!

calon①

カロンやねん

お久しぶり~♪

この日もカッチョイイオヨフクを着ていたカロンたん。

黒いカロンたんにとてもよく似合ってるわ~

(〃▽〃)ポッ

yuki①

がおがお~

ユキロコは怪獣さんで対抗してみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

怖くない怪獣ですが(笑)

ぷぷぷっ

loco①

今日は茶色がおらんねん

そうそう(笑)

実はこの日らいらいがトライアルに行っていたので

一か月ぶりぐらいの2ワンでのお出かけだったのですよぉ~

・・・なのでごはんの時もらくらく食べれました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ①

ユキロコママは豚肉とほうれん草のピリ辛パスタ

ランチ②

カロンママはハヤシビーフライス

ここのお料理はほんっとおいしぃのよね~

(〃▽〃)ポッ

食後にはあったまるゆず茶を~♪

ランチ③

ユキロコママあの日からゆず茶にはまっているのです(笑)

あの日とは・・・→この日

食事の後はしっかりケーキも食べましたわよぉん♪

ランチ④

美味しかった~!

ママたちがウマウマしてたら

3ワンからの熱い視線が(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon②

ホットケーキください

yuki②

ください

loco②

待ちますとも

かしこく待ってくれたので

ちゃんとご褒美あげました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・っていうかこの目には負けちゃうよね(笑)

この日も

カロンママともイッパイ話して笑って

とっても楽しかった~♪

カロンたん・カロンママ

ありがとう~♪


yukiloco&calon

また遊んでね♪



続きを読むに嬉しいプレゼント♪
たくさんの

ユキへの誕生日プレゼントをいただきました~

まずはカロンたんから♪

プレゼント①

手作り食のユキロコ家の為に

レトルトのごはんとユキロコおやつをイッパイつめてくれました!

そして、感動したのが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント②

プレゼント③

ユキロコのシルエット置物!

きゃ~!もぉめっちゃ可愛いやんか!

うれしぃわ~(〃▽〃)ポッ

ちなみにこのユキロコは

プレゼント④

チュッできます(笑)

ぷぷぷっ

( ´艸`)

loco③

ありがとぉ~♪

さっそくお部屋に飾ったわよぉ~♪

そして、別のお友達からだけど

これまた嬉しいプレゼントが!

プレゼント⑤

ユキロコのイラスト入りフードボール♪

とっても可愛くって愛用してるよ☆

locoがrokoになってるけど

実はロコさんの名前の由来、

ロコモコの意味からもきてるけど

六甲山からもきてるからrokoでもいいのよ(笑)

( ´艸`)ウフフ


loco④

嬉しいプレゼントありがとぉね~♪

大事に使わせてもらいます!!


(〃▽〃)ポッ
2011.01.18 Tue l オデイツDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
お~ぉっv-405
カロンがたくさんUPされてる~ぅ
綺麗な写真でたくさんUPしてくれてありがと
嬉しいよv-410
この日は遊んでくれてありがとうv-436
まだ当分の間は寒いらしいので
暖かくなったらたくさんおデイツしてねv-439
2011.01.19 Wed l カロンママ. URL l 編集
ゆず茶
おいしいですよね~。
暖まるし。
会社でも家でも飲んでます~。

↓らいくん、そういうことになったのね。
果報は寝て待てっていうし・・ね。
焦らない焦らない!
2011.01.20 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.22 Sat l . l 編集
PS
↑コメントが非公開にしてしまいましたe-445
お手数ですが、オープンに修正してねe-454
2011.01.22 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

お返事が遅くなってごめんね

カロンたんイッパイUPしちゃった(笑)
キレイに撮れてる?よかった~♪

こちらこそイッパイ遊んでくれてありがとう!
ぜひオデイツしようね!



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってごめんね

ゆず茶ホントおいしぃですよねん♪
ぜぇママさんも飲んでるんですね!
そうそう温まるしぃ♪
ポカポカ☆

らいの事は焦らずゆっくり考えていきます
気にかけてくれてありがとう!
嬉しい報告ができるように頑張りま~す!




♪Bruiserさん♪

お返事が遅くなってごめんね

コメントを公開するのが
書いてくれた方しかできないんですよぉ~・・・。
ごめんねー

ユキロコブログちゃんと見れてよかったです~

ぜひ~!
オデイツしてください!
シェイラーたんとも会いたいし♪
ぶさいく時期(笑)ロコにもあったわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

またメールくださいね~♪
(〃▽〃)ポッ
2011.01.23 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












