--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、少々バタバタしておりました(笑)

昨日は久しぶりにママ一人で

3ワンとのお出かけに挑みました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

向かったのはお気に入りのカフェ~♪

Lai①

わんこイッパイいてん

昨日は遅めのランチに行ったのですが

なんとたくさんのお客様が!

賑やかでした~

loco①

うちらも賑やかやってん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チンピラ犬なロコとらい(笑)

売られたケンカはヨワヨワ2ワンで対抗しておりましたわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco&Lai①

一致団結!

こうゆー時だけ仲間意識が芽生えるのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ昨日はカートで入って行ったので

3ワンともまだ大人しぃ方でしたが(笑)

た・・・たぶん

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その大人しぃ間にママは本日のパスタを食べました♪

パスタ

きのことベーコンのクリームパスタ

とっても美味しかったです~♪

(〃艸〃)ムフッ

かしこく待ってくれたユキロコ&らいにも

新商品なわんこ用ケーキを♪

ほっとけーき

豆乳ヨーグルトケーキ♪

カフェのママさんお手製です!

yuki①

いいニホイする!

あっ、バレタ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊なユキロコ&らい。

とっても美味しそうに食べるので

ママも味見してみました(笑)

yukiloco

それうちらのやのに・・・

ごめごめ(笑)

でもおいしかった~

そらおかわりしちゃうよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなで楽しく過ごしていると

Lai②

あっ!女子だ!

女子に目がないらいらい(笑)

気になって見に行くと

Qちゃん①

久しぶり~

きゃ~~~!Qちゃ~~ん!

お久しぶりね~♪

2カ月くらい会ってなかったので

ユキロコも大興奮!

らいも年上なQ姉さんに興奮(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃん②

新入りね!

・・・っと興味津々な姉さん。

新入りらいらいにしっかり洗礼を浴びさせたのでした~(笑)

楽しい時間を過ごせたユキロコ家。

気がつくと随分長居してしまってました・・・。

いつもすみません。。。

そして、Qちゃん・Qママさんありがとう~♪

また遊んでね☆


yukiloco&Lai②

ありが㌧♪
2011.01.24 Mon l ユキロコ&らいDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
ユキロコママ3ぴきも連れて
お出かけしちゃうなんてすっげー!w
今度KUROと2ぴきとも遊んでーーー☆
マイカーも手に入れたし、
先日オートバックスでナビ子も付けましたよ!ムフフ
現地集合できちゃいます!
2011.01.24 Mon l KURO. URL l 編集
No title
あー♪ また楽しいお出掛けしてるー♪oU*^ 0 ^*Uo~
みんなべっぴんさん&男前だぞーv-238

まだ飼い主さん見つからないんですね~・・
発見場所近くの獣医さんとかも知らないって言ってました~?
探してるような気もするんですけどね~ 飼い主さんU×Å×U
近くを通ったときとか、貼り紙とか気にしてるんですが
ちょっと行った近くの大型ショッピングモールとかにも 何も貼ってなかったなぁ・・

2011.01.26 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
先日は有難うございましたぁ(^_-)-☆
らい君ったらQさんに興味津津でv-238
もしかしたら『面食い』??(笑)
でも人間は若い方が好きみたいだった(>_<)
コギさんの飼い主おネイさんにはシッポぶんぶん♪
だったけどQママには今イチだったしv-12
今度、会ったら教育し直さないと!!(笑)
30日は『昼の部』宜しくです(^_-)-☆
2011.01.29 Sat l Qママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 Sun l . l 編集
♪お返事♪
♪KUROさん♪

お返事が遅くなってごめんなさぁい!

3ワン生活も慣れてきたけど
まだまだ大変だわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うんうん!!!
ぜひぃ!あそぼぉ!
おおお!マイカー手に入れたのね!
ナビ子も付けて準備万端じゃん!
土日でよければあそぼぉぜぃ!
またメールするね♪
(〃▽〃)ポッ



♪相棒ちゃんさん♪

お返事が遅くなってごめんなさぁい!

楽しいお出かけだけど
やっぱり3ワンはエネルギーも3倍だねぇ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うふふ♪
みんなべっぴんしゃん♪
ありが㌧☆

らいらの事気にかけてくれてありがとです~
飼育放棄とゆー形になっちゃいましたが
これからの事を前向きに考えていかなきゃね~
また嬉しいご報告ができるように頑張りますね!



♪Qママさん♪

こちらこそありがとうございましたー
らいらい、Q姉さんにメロメロでしたわね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
意外にもQちんとの相性がよかったので
びっくりしましたー
( ´艸`)ウフフ

あら、そうでしたっけ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
き・・・きのせいですよ(笑)

また遊んでね♪♪



♪管理人のみ・・・さん♪

お久しぶりです~!

え・・・!そんな事があったんですね!
あらら・・・
とりあえずまた連絡しますね!!!
2011.02.03 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












