--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は立春らしぃですね~♪♪

ユキロコ地方もお天気がよく

春っぽぃ感じです♪

・・・が!何だか鼻がムズムズ・・・しますけど。

もしや花粉症・・・

みなさまもお気を付けくださいませ


***************************************


さて、少し前の話になりますが

先週の土日、お友達と遊びまくったユキロコ(笑)

まずは土曜日ユキロコと遊んでくれたお友達は

モカちゃん①

モカやねん☆

とってもカワイイモカちゃん♪

(〃▽〃)ポッ

この日は車でユキロコ地方まで来てくれたんですよぉ☆

なので、ユキロコハウスにご招待しました(笑)

モカちゃん②

ユキロコママおやつですか?

( ´艸`)ププ

眼力ツヨシ(笑)

ユキロコママ・・・いつもこの目にやられちゃうんだよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カワイイモカちゃんのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モカとママと時々おとん

そんなカワイイモカちゃんにをしてしまったお方が(笑)

Lai①

モカちゃん好き好きやねん

・・・ってらいらい、モカちゃんは男の子ですよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

まちごうてるやん

そそwwwww

もぉ、追いかけまくってたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

温厚なモカちゃんでもさすがに怒ってた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらくすると

やっと落ち着いたのか

モカママに甘えるらい。

Lai&モカちゃん

・・でもやっぱりお互い気になるらしぃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、この2ワン

同じニホイがきっとするんだろうねぇ~

表情もしぐさも似てたし(笑)

ダックスの血入ってるから足も短いし(笑)

Lai&モカちゃん②

こんび結成~

一日限りの短足こんび結成です

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

家でまったりした後は

お気に入りのカフェへ行きますよぉ~!

loco②

れっつごー!

続きは次回に~

続く・・・

2011.02.04 Fri l ユキロコ&らいDAY l top
