--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
短足こんび(お話はこちら)が向かった先は

ユキロコのお気に入りのカフェ~♪

Lai①

ついた~

らいらいもすっかり慣れましたわね~

モカちゃん①

ぼくは初めてやねん

モカちゃんは初めてだったけど・・・

モカちゃん②

さすが!賢いモカちゃん!

とっても大人しくリラックスされてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、やっと合流できたユキさん。

yuki①

綺麗になってん

実はユキさん、この日しゃんぷーだったんですよ~♪

キレイになってモカちゃんとあえてよかった(笑)

もっさもさやったし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さぁ♪4ワン揃ってお腹もすいていたので

さっそくランチを~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

ランチ

本日のパスタ、カレーミートパスタですた♪

食いしん坊な短足こんびとの

コラボもしてみました(笑)

コラボ①

コラボ②

美味しそうなニホイに2ワンとも

クンクン(笑)

ママ達は見せびらかしながら美味しくいただきました♪

loco①

アレも食べてんやろ?

あっ、そそ(笑)

大食いなユキロコママとモカママ(笑)

もちろんデザートまでいきましたわ~

ケーキ

Wチーズケーキ

おいしかった~♪♪

そんな食べてばっかのママたちの話は尽きる事なく・・・

あっとゆー間の帰る時間に。。。

yukiloco

イッパイ笑って

Lai&モカちゃん

楽しい時間を過ごせたね

モカちゃん・モカママ、いつもありがとう~!

また遊んでね~!


yuki②

ありが㌧♪



続きを読むに大事件・・・
デザートのケーキを食べる時の事・・・

テーブルの上に運ばれてきたのを

確認したママは

ちょっと席をはずしてしまい

そのすきに、らいらいがソファーに上り

ケーキを盗み食いしてしまいました・・・

すぐに発見して、思いっきり怒ったユキロコママ。

人目を気にせず怒った為、らいに逆切れされ

本気で噛まれて流血(笑)

・・・っていっても流血するのも慣れたものなので

落ち着いたものでしたwww

・・・が!

食べられたケーキを作りなおしてくれたカフェのママさん。

本当に申し訳なかったです。

すみませんでした。

そして、らいも悪いですが席をはずしてしまった

ママも悪いのでこれからはそうゆーことがないように

もっと気をつけないとダメですね。。。

Lai②

反省ちう。

ママも反省してます・・・・。





・・・でもさ、後々考えてみたら・・・

逆切れっておかしくね?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

痛すぎたわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2011.02.08 Tue l ユキロコ&らいDAY l top
