--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
短足こんびで(お話はこちら)

イッパイ遊んだ(お話はこちら)

次の日の日曜日は京都からお友達がやってきました♪

koyuki&tuki&ha~na

左から→小雪ちゃん・月希ちゃん・花亜菜ちゃん

この日もおソロなオヨフクでめちゃかわいかった~♪

(〃▽〃)ポッ

実は、この日目的があってこっちに来てくれたんですよ♪

その目的とは・・・

koyuki&tuki

あたちらキャラプラになるねんてー

そうなのぉー

3チーもキャラプラ仲間になるのよ♪

どんなキャラになるか楽しみだねぇ^^

むふふ~

ha~na

お姫さまよね?

さぁ・・・どだろね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなカワイイ3チーのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

京のちっこい子ちゃん達☆彡

この日もユキロコのお気に入りカフェへご案内しましたよ(笑)

2日連続だけど(爆)

yuki&Lai

いぱい友達おってん

そうそう~

この日はたくさんのお友達と会えました☆

Q姉さん

Qちゃん♪

この日もQ姉さん、ユキロコママのバッグ狙ってました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃんのカワイイお名刺も頂きました♪

お名刺①

クリスマスバージョンです♪

カワユス♪

(〃▽〃)ポッ

JIROくん

JIROくん♪

すっごーーーーい久しぶりだったね~♪

相変わらずキュートなJIROくんでしたー

そして、なんとJIROくんも

キャラプラ仲間になるのです~♪

どんなキャラになるか楽しみですねー♪

出来上がったらお名刺くださいね♪

(〃▽〃)ポッ

チャッピーちゃん

チャッピーちゃん&COCOちゃん♪

写真はチャッピーちゃん

この日はCOCOちゃんがヒートだった為

会えなかったけど・・・

とってもカワイイガールでした♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコとは

初めましてだったけど。。

実はお互い知ってました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もちろんお名刺交換しました~♪

おほほほ~♪

お名刺②

3種類も頂いちゃいました♪

とっても可愛いお名刺ありがとぉ☆

( ´艸`)ウフフ

calon

カロンたん♪

カロンパパ&カロンママと一緒でとっても嬉しそうなお顔♪

その笑顔がきゃわゆいわ~♪

(〃▽〃)ポッ

カロンたんのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カロカロ日記

最後はこの方、

ビートくん

キャラプラの看板犬、ビートくん♪

いつもそのキュートなお顔に

癒されてるユキロコママ(笑)

NEWバージョンのお名刺もいただきました♪

お名刺③

宇宙飛行士なビートくんです♪

ついにキャラプラも宇宙に進出ですね?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

キャラプラ仲間に入りたい方はこちらからHPに飛べます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャラプラHP

この他にもたくさんお友達と会えたのですが

何とオサシン撮ってないし・・・

ううう・・・

今度会えた時、ぜひ撮らせてくださいねーーー!!

みんなと一通りごあいさつし終わったので

遅めのランチをいただくことに。

ランチ

ナシゴレン

ガッツリいきたかったのでこちらにしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ&らいにもホットケーキ♪

loco①

た・・・食べたい。

すでにロコさんフライングしそうですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai①

ボクも食べたい・・・。

ほんと大好きだねぇ~♪

まぁ、美味しいし仕方ないよね♪

(〃▽〃)ポッ

yuki&Lai

あっちにも美味しそうなものがあるで

どんだけ食いしん坊なの・・・

これもママ似かしら。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてママたちの弾丸トークは続き。。。

楽しい時間はホント早いですよねー

あっとゆー間にあたりは真っ暗!

とっても充実した一日だったわ~

ユキロコ&らいと遊んでくれたみなさま!

ありがとうございましたー

loco②

ありが㌧♪

そして、遠いところから来てくれたてるちん。

ありがとぉね♪

またユキロコと遊んでね!

yuki

またね♪



続きを読むにカワイイプレゼント♪
~おまけ~

Qママさんから

遅れたけど。。。とユキへの誕生日プレゼントをいただきました!

yuki②

すぬーぴやねん

ユキロコママが大好きなすぬーぴーのオヨフク♪

しかも耳つき♪

yuki③

後ろはこんな感じ

かわいいでしょー?

・・・なのでロコとらいにも着せてみました(笑)

loco③

・・・・・・・・・

目が必死なロコさん(笑)

ヤバスな顔ですww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Lai②

似合ってる?

らいらいは意外にもすんなり着てくれましたー

しかもめっちゃ似合ってるし♪

ぷぷぷっ^m^

プレゼント①

少し分かりにくいですが

わんこ用のはーぶなんですよー♪

ユキロコごはんにまぜまぜして使いたいと思います♪

ありがとぉー♪

そしてそして!

こんなものまで♪

プレゼント②

のど飴♪

すぐ喉がイガイガになるユキロコママなので

とてもうれしぃですー♪

たくさんの素敵なプレゼント

本当にありがとぉー!

オヨフク、大事に着せますね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.02.10 Thu l キャラプラ仲間DAY l top
