ユキロコ家で一時預かりちうの

ダックス、らい。

Lai①

2カ月が経ちました。

早いもんですね~

日に日に心を開いてきてる、らいらい。

ママの言ってることも徐々に分かってくれるようになりました(笑)

loco①

ほんま?

た・・・たぶん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなKYが増してきてる(笑)らいらいは、

最近おもちゃが大好きになりました☆彡

Lai②

おもちゃですか?

Lai③

好きやねん♪

これ、知育玩具なんですが

おやつが入ってなくてもカミカミしたり

投げたりしてあそんでるんですよ♪

他にも、

Lai④

おさるさんや☆

おさるさんのボールも大好き♪

遊んでる様子を動画でどぞ♪

*注* 音量注意してくださいね♪



何故か最後にユキさん乱入(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

気になってんもん

そら、楽しそうに遊んでると気にもなるよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、しばらくすると・・・



ロコさんもらいらいも飽きちゃうんだよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

母、カナシス(笑)

Lai⑤

らいさん、またママと遊ぼうね♪

(〃▽〃)ポッ
2011.02.11 Fri l ユキロコ&らいDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿